はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

どやぁ!


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪


取り敢えずDKが130lvになりましたw

130Lv

オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪ --=≡ゴンッ!☆〓(ノ_ _)ノ



このLvになっても相変わらずマガクエはウマウマで、30%位貯まる。


【Before】
びふぉー

【After】
あふたー


お陰さまで最近のDKくんは、節分クエの豆集め以外に狩りを全くしていません!

こんなことでいいのだろうか・・・。



それはそれとして、130Lvになったのでボチボチまともな装備を何とかしなきゃねw

武器もまだCWでもらった未強化の槍を使ってますからっ!



今まで他のキャラでは140装備なんて1個もありませんでしたが、このDKくんには
装備させてやろうと思ってます。

メル貯めなきゃね!(T . T)





それはそうと、ほぼ日課で奥様と行っているホプクエですが、証票が150枚貯まって
さすがに邪魔になって来たんで完全なナンチャラと交換してみました。

交換


んでもって混沌を例によってペタペテ貼る訳ですが・・・


お・・・


おおおおおおお・・・


うぉおおおおおおおおおおおおお・・・・




どやっ!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

あおイヤ


A6(+5)→A7(+1)→A9(+2)→A9(±0)→A13(+4)てな
感じで来ちゃいましたwwwww


タマにはこんなこともあるのだよ。



それでも今のA5イヤよりステは落ちるんですけどね。。。(潜在の関係で。)



これ以上混沌貼る勇気はないので、残UGとBHは覚醒書貼ります。

後は潜在も何とかしなきゃねw



うん、気持ち良く寝れそうです!

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ももちゃん
ゆいちゃんは装備が全くないのですよ。投げ→斬りのHS人形でここまで育って来た
子ですからね。140Lv位から狩り全くしてません!奥様とは毎日ホプデートして
ますよ~♪

>かずさん
4PCですwでも1台はwin7でログイン画面で半角英数乱打され辛うじてIN出来る
だけ、もう1台は出張用のNetBookなんで狩りは出来ない。何とか4台稼働は出来る!
って感じですねw

>れも
んと、ゆっくりでいいんだよ。差が開いたらDKやってるから大丈夫w
多分ボクに悪いと思って焦ってるんだろうけど、DK楽しいからOKだよ。ゆっくり
でいいから一緒にがんばりましょ♪

>いちごちゃん
さすがにこれ以上はもう出て来ませんwww
↑でも書いたけど、4台中2台は狩りとか耐えられないので、実質は2台ですね。
でも、グルクエとかアイテム移動とかにはやっぱり重宝しますw


Comments

 
さわDかっぷw

イヤリングどま~;:

って、なんでやねん!

ぷ~さんは、タマにでも、こんな事があっちゃ、いかんのだよ!

いかんのだ、遺憾のだ。。。

きっと「パクリ」画像に違いない。。。きっとそうだ。

さもなくば、「夢」だ。

そうだ、「夢でした」ってオチが、明日のタイトルだぁ~!!!




オメデトw
 
 
久々に・・・
てか、あそこまで強化できるとはねぇ~

今年は 強化の年になるのかな^^

かずさんは 疑ってるかもしれないけど

ちゃんと見守ってたから「夢」じゃないことは確かだよねぇ^^

いつも、強化の時は残念そうな声しか聞いてないから
昨日は こっちまでワクワクしながら みてたよ~♪
 
 
おめでとで~す!
お見事なまでに、よく頑張りました!
今年は、もう、ぷ~さんのブログネタは
尽きてしまいますかねぇ。
それはそれで、おめでたいことですが、
ちょっと寂しい気も…。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login