はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ソロでマガクエ行ってみた!


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪

そう言えばこのメンバーでロミジュリ行って来た時のお話。

めんばー

はい、全員自キャラですwww


要は「ソロ出来ないかなぁ・・・」とか思ってチャレンジして見たわけです。

Fろいど


結果は4分以上残してクリアー♪

クリア

忍耐が比較的簡単にクリアー出来たのと、ロイドMAPは資料が取れたら即次へ移動
したんでこの残り時間だったんですが、もう1回トライした時も3分位は残ったので、
何とかソロでも出来そうです!

経験値は25%/1回くらい貯まりますかね。ウマウマです♪


因みにメンバーはこいつらだ!(ゆだっち風w)

グル


このクエストは、出てくるMOBのLvがメンバーの平均Lvになる訳ですが、↑の
メンバーなので、上限の119Lvでした。

平均Lvを下げればもう少し時間に余裕が出来て、ロイドを狩る余裕もあるかも知れ
ませんがさすがにそうそう都合よくLvが揃えられるほどキャラ持ってませんwww



まぁ、ソロ出来ることが分かったんで、暇な時にボチボチ経験値稼ぎたいと思います。






さてさて究極の投げですが、ようやくスキルが振り終わりボチボチ狩ろうかとも思う
んですが、さすがにこの格好はいただけないですよね。。。

投げ

でもまぁ、これがとりあえずステ一番高いんでこれで行こうと思いますw


そいえば究極っていきなり50Lvなんで・・・

ましゅり

魔シュリ投げれるっ!v(。・ω・。)ィェィ♪



今日はこんなところでw

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
いえいえ、RDとグリ討伐お疲れでしたw 無事転職できてよかったねw
究極もがんばろーねw カニスク~MC2の最強コンボでとりま70目指しましょう!

>かずさん
ボクはともかく、れもは結構必死だよ。どうも先走る癖がボクにあるからね~;;;;;;;
まぁ二人で仲良く頑張ってますよっと♪

>ゆだっち
アレコレやってるんでDKも中々Lvが上がりませんがボチボチ頑張ります!
140装備で固めてやろーZEEEEEEEEEE v(。・ω・。)ィェィ♪

>鬼塚さん
ひさコメあざーっす♪ 戦士いいよね!(足遅いからイライラするけどwww)
パラはやったことないから良く分からないけど、お互い頑張りましょーね\(^o^)/
DKも面白いよ。4次目指してガンバですw


Comments

 
何気に、ゆいちゃんのレベルが高い^^
HS人形だなんて、もったいないな…。
装備に問題があるのかな??

究極のDK、127なのに、なにそれ
なんでそんなに、火力あるの><;
ちょっと、ショックだ~~。

一人遊びもいいけど、奥様とのツーショット、
がいいね^^
 
 
さわDかっぷw

ソロでマガクエって、4PCなのか? それとも「多重起動」?
Linaxつかって、仮想マシーン作って、2PCで4キャラ???

はいひとのすることはわからん・・・

せっかく2PCにしたのに、倉庫IDさえ作ってない、かずsでありました・・・
 
 
ゆっくりでいいよ~なんて言いながらも…
ゆいちゃん使ってHSかけながら狩りをされるとだな、その分の経験値が変わる訳で、同じ時間 狩りをしても 離れて行くのですよ(T_T)

あまり 待たせるのが嫌いなんで 当然 必死です…

休みに頑張ればいいけど、色々休みじゃないと出来ない事もあるから そう頑張れないし…

そろそろ限界がきそうなので、遠慮せず 先に進んでていいからねf^_^;
 
 
(;´・∀・)エッ?
何台PCもってるんだ?
さすが はいひとぷーしゃんです><
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login