はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

憧れ


Category: 活動日記   Tags: ---
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

はなぷデス♪


さて、DKも4次転職してこれからスキルを順に上げて行くわけですが、やっぱ一番
はこれでしょ!

らっしゅ

そう、ラッシュですねw


実はDKに憧れてたんですよ。


そう、まだ投げでやっとビシャスに行けるようになった頃、召喚してすぐにドーン!
ってビシャスをラッシュで押すDKかっこいいな~ってねw

投げのLvも上がって、余裕でソロビシャス出来るようになっても、地味に押して端
に寄せてる感じですからねwww


んで、そんなことをふとtwitterでつぶやいたら・・・

ビシャ



こんなリプライがwww

竜s

ふむふむ。JKMでのパラですね。


せいc

ほほぉ。骨でのヒ-ローですか。



って全部戦士じゃんかwww


まぁ、みんな弱かった時代に、強いプレーヤーさんに憧れたんでしょうね。






さて、最近のボクはひたすら奥様とお互い2キャラ出してのロミジュリ三昧。

ろみじゅり


奥様のシグナスと聖魔のLv上げのお手伝いしてたんですがねw


はい、両キャラとも無事に120Lvになり転職しましたよっと♪

転職

(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))



まぁ、手伝ってる間にボクも127Lvになったんですがねwww

127.png


そんな訳で奥様2キャラが120Lvになったので、明日からは斬りメインに戻る
予定です。

とは言え、このDKと作っただけの究極(投げ)もボチボチ育てて行く積りです。



今日はこんな感じでお終いw

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
2キャラ転職お疲れでしたw 何とか無事に終わって良かったね。
お陰様でボクのDKもボチボチLvが上がり助かりました。究極も早く作って一緒に
やろうねw

>ももちゃん
それは失礼しましたw おめありです。奥様に付き合ってたら、ポンポンLv上がっ
ちゃいました。てかロミジュリうますぎます!

>かずさん
フリマ出してないですよ。もちろんチートなんぞもしていませんがw
と言うか、1日こもってガチ狩りすれば50Mくらいになりますよ?薬は錬金もある
からほぼ自給自足ですしね。

>ゆだっち
おめざーっす!DKおもしろいよ~。ゆだっちも頑張って早く4次出来るといいですね。
ラッシュで押せるようになって移動も楽になりますよ!がんばですw


Comments

 
昨日は、遅くまで付き合ってくれて ありがとね♪

RDとグリュちゃん
墓は出さなかったけど なかなか削れなくて(T_T)

まだまだ お世話になりますので よろしくねっ(^w^)
 
 
さわDかっぷw

はいひと夫婦の活躍ぶり、微笑ましく拝見しております。

れもさんも、リア忙といいならが、やりますなぁ^^
 
 
戦士職って憧れですよね^^;

骨でジェネ連発する聖魔も憧れの対象でしたよ・・・

結論、強い人にはみんな憧れるww

わたくしも、DKの4次目指しますよ^^b  4次してから装備集めますかね~

105までは70のM武器で105からは砂嵐で130まで引っ張って140武器ってのが理想ですが・・・いつになったらできるのでしょうwww
 
コメは久々です。 
こんちゃ^^鬼塚です。
ツイッターでお世話になっております。

僕もそうだなぁ
やっぱ最初は戦士がいいだろうって事で戦士にして
普通の戦士じゃなくて変わった戦士がいいってことで魔法戦士という響きでページにして
パラディンという響きに、職に憧れて、今こうして・・・

パラディンになっちゃったけど

やっぱ戦士っていいですよね~^w^
(DKが四次するのはいつだろうか・・・僕)

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login