はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

おらおらー!


Category: 活動日記   Tags: ---
さぁ行くぜ!!! ψ(`∇´)ψ



117Lvっ!
117.png


118Lvっ!!!
118.png



お墓ぁぁぁぁぁぁ!!!!!
墓



そして、120Lvぇぇぇぇぇぇ! やふぃーぃ!

120


てな訳でRDとグリを専用MAPで倒し、

RD



無事転職っと♪ v(。・ω・。)ィェィ♪

DK_20120122182553.png



はい、よくがんばりましたwwwww

がんばりました



てなわけで、はなぷデス♪

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!




おかげさまでDKも無事に4次転職しまして、感無量です♪






そういえばわざわざスカで画像ファイルを送りつけてくる輩がいるんですよ。



は?


おそろいの椅子・・・だと@@?



どうしても仲が良いことを見せつけたいらしい・・・orz



同じように椅子でのTwo Shotもつまらんので、こちらはお互いの名前を
つけたアンドロイドで対抗www



どやっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

あんどろいど

うへへ♪

ネタ提供あざーしたっ!( ̄^ ̄)ゞ


今日はこんなところでおしまいw



でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>かずさん
ゼリー椅子忘れてたwww
装備は賊用に強化したので、投げ・斬り兼用です。140装備欲しいんだけど、交換
できるから取り敢えずこれで満足してます。

>ゆだっち
連合の意志がんばらんとね!
レジスタンス職のクエを是非やってみてください!結構面倒だけどおもしろいよ~。

>れも
いやいや、2回も落ちたからね・・・(スマソ;w;
おんぶに抱っこにナデナデもみもみですね。分かりました!ψ(`∇´)ψ
>svbrさん
あらま、もうすぐ誕生日なのねw 先にオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
メル貧乏はお互い様だw 毎年正月は椅子にいくら費やしていることか。。。(涙





Comments

 
なでなで もみもみって そこまで言ってないよf^_^;

まだまだ やることいっぱいだけど
頑張ってやろうね(はぁと

あっ 転職おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

椅子じゃないと ラブラブを見せつけれない人もいるみたいだけど…
こっちは いつも一緒だもんね~( 〃▽〃)
 
 
ぁー、こちらもいつも一緒ですが、何か…?
イスじゃなくたって、いつもらぶらぶですょ??
アンドロイドに名前つけなくたって、
いつも一緒だから、必要ないし!!

てか、DK転職、おめでとう!
さすがの、はいひと、、面目躍如だの~。
その先は、カンストですね??
 
 
さわDかっぷw

アンドロイドじゃないと、らぶらぶを見せつけられない人たちに言われたくないょ~

ボクはGirlsアンドロイド持ってるし、男のこのレシピも持ってるし・・・後は名札だけじゃんか^^

さて、「時給10m」にしても、椅子を買う軍資金が、どうしてそんなに集められるのか、良くわからん・・・

フリマは、当然出してるんだよね???

今日までに記述が無い事思うと、ひょっとして出してなかったりする??

それで椅子の資金を稼いでるとしたら、これはやっぱり、ちーとしか無いけどなぁ・・・
 
 
DK転職おめです!!  これで何体目の4次でしょう・・・?

4次すればまた違った楽しみがありますよね^^b
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login