はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

いす&いし(椅子&意志)


Category: 活動日記   Tags: ---

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪



そういえば前回のイベントですが、おかげさまで最終的に、ほぼ狙った椅子を取れました。

椅子

ショーワの抽選機を頑張って回した結果ですが、この手の運はボク強いほうですからね!

大体狙った椅子はほぼ必中で当ててる感じですかね。

自分の運が怖いくらいですよ、はい。

フリマ




ま、まぁあれですよ。どうやって入手したかはさておき、天女椅子もGET出来たので、
イス王の勲章取ってみましたw

click → イス王

能力いいんですが、期限付きなのが悲しい。



あとは、おばあちゃん椅子。

おばぁちゃん椅子

アカイラムさん出るんですけどwww




あとは最終日に秘薬使って一気に14キャラ(先に使った斬りを入れると15キャラ)
のLvをあげました。

Lvup_20120121091943.png

秘薬・・・おいしすぎますw







さて、話は変わって今回のパッチで実装となった新スキル「連合の意志」。

連合の意志

ALL+5に加えて攻撃・魔力も+5ってスグレモノ!


これは取るしかないですよねw


このスキルは以下の職業群別になってて、職業群毎にストーリーが異なるって仕様。

◆冒険者職業群(キャノンシューター含む)
◆シグナス騎士団職業群
◆アラン
◆エヴァン
◆レジスタンス職業群(デーモンスレイヤー除く)
◆デーモンスレイヤー
◆メルセデス


冒険者・アラン・バトルメイジ・デーモン とやってみたんですが簡単な職と面倒な
職の差が激しいwwwww

冒険者職業群以外は一定のクエ終わってないとストーリークエが始まりませんけどねw
(概要はうにさんブログ参照 → Siver Bullet


デーモンはそれこそ 「あっ!」 と言うまに完了。

それに比べてレジスタンス職のバトメは・・・orz



ネタばれなんでクエスト進行の詳細は控えますが・・・


ベルビティぃぃぃぃぃぃ!号(┳Д┳)泣

berubidexi_convert_20120121185244.png


いやぁ泣けるわホントw


レジスタンス職にクエが多いのは、レジスタンスとシグナスが非友好関係にあるから
でしょうかね。。。

とすると、NEXONさんも中々考えてらっしゃるw

すごくメンドかったですがね。

完了



そうそう、このスキルに関連するクエは最終的に75Lv以上のキャラじゃないと
受けられないので、エヴァン・DBは良くわかりません。
(75Lv以上のキャラ持ってないので。)


最終的には稼働(予定も含め)のキャラは全部取る積りw

頑張りますよっと!


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>白ちゃん
あ、ありがと・・・号(┳Д┳)泣 ちゃんと訂正追記しておきました。

>おにちゃん
コメあざ-っす! 昨日はオメデトでした。次のキャラ(斬り?)のカンストにもいきまっす。
先に僕の斬りと嫁の投げがカンストしますけどねっ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>れも
はい、これで毎日れもたんにぱんちゅですwwwww
テンプレ変えた件は誰も何も言ってくれず涙目なんですぉ。。。




Comments

 
さわDかっぷw

れもぱんつ、ナイスですな^^

お風呂椅子は、高かったでしょ?花梨では、180mくらいが相場ですもの:;

「ゼリー椅子」が無いけど、狙ってなかったのかなぁ・・・ある意味今回の「目玉」だと思うのですが・・・・

それにしても「晒し装備」、凄いなぁ・・・ほとんどユニークだってところが。。。

LUKの補正%は、合計でどれだけあるのかなぁ・・・あれって、投げの装備?それとも、今の斬りの装備?

なんにしても、記事中の「潜在水増し」が凄いけど・・・SSより「かなり水増し表記」されてるような・・・
 
 
イス王おめ(?)です!!  エリマキついでに狙ってたイスげっとって感じでしょうかね?w

わたくしも、持てるキャラを連合の意思とらなきゃな~と思います。

やっぱり少しでもあがると違いますもんねww
 
 
昨日は、とことん付き合わせちゃってごめんね(>_<)

今度は、ぴーちゃんのレベ上げのお手伝いをお願いします…。

ホント 毎回 おんぶに抱っこ状態ですいませんm(_ _)m
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login