はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

かわゆす…しかし


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

そう言えば最近、投げ子はスキル上げてないな・・・と。

まぁ、必要なスキルはほぼ上げてしまったので、当たり前と言えば当たり前。

とか思いつつ、今日ふと何気にスキルを見ていると・・・

ショーダウンですカ!!!showdoun

敵の防御力が上がるものの、経験値・ドロ率が上がるですと・・・?

どうせ上げるモノ無いし、10位上げてみるべwww  ポチポチポチっと。


んでもって、使ってみる。

これ、スキルを発動すると、
�いきなりしゃがみこんで、紙に何かを書き始める(笑) <左図>
→後で調べたら「挑戦状」らしい(爆)
�ミサイルみたいな手裏剣を発射! <中図>
�敵に紙(?)を縫い付ける <右図>


ショーダウン連続

しゃがんだ姿がかわゆすwww
しかし、書いてる間のスタンは長く、かなりイラつく!!!)

このスキルは上げねば!!!(って気合い入れるほどでもないが。。。)

倉庫にMB20が1枚だけあったぜぇ!(。=`ω´=)
シヨーダウンMB

ぽちっとな。

成功したぁぁぁぁ! MB成功

残り7つ上げてみる。

LV10とLV17の違いはこんな感じ。
showdoun前後

あと1LV上げて20にしてから、30のMBにTRYしまっすw

なんか、スキル上げるのもLV上げのモチベーションになりますよね!

ああ、因みに、経験値は確かに上がったがドロ率は体感的には良く分かりませんでした。

これ、BOSSでも効果同じなんだろか・・・。

1.3倍(プラチナ)×1.2倍(名声)×1.27倍(ショーダウン)=1.98倍?
BGが全部で経験値18.4Mくらいだから全部で36.43Mになるのか???


(。´・ω・)ん~ マヂカ・・・。 そんなに美味い訳がないよね?・・・よね。。。タブン。

正解! これも後で調べたら、やはりBOSSは無効とのこと。萎えた・・・ry

と言いつつ、試してみる疑り深さ・・・→BG試す2


<おまけ>
友のサブに上げ逃げされた><; ヨンさま ▲▲▲アリガ島▲▲▲
あげにげ

んでゎ! のしw



Comments

 
ヨン様 偉い

上げ逃げいいねぇ

さて お昼ご飯食べます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login