はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

おにちゃん おめっとぉ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪


この日はつばき鯖所属でツイ友のおにちゃんのカンスト式でした。

おにc200

LEVEL UPの文字が薄い上にマヤにかぶってるし!

ホントおにちゃんごめんなさい。。。


青ログはバッチリ撮ったんで勘弁ねw

青ろぐ



お祝い拡声器とお祝いメッセージは基本ですw

めっせーじconvert_20120121231523

旦那がPBとかでカンストしやがった(笑)ので、その時作ったキャラがやっと日の目
を見ることが出来ました!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


おにちゃん ホントに (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪





さて、いきなりですがアンドロイド作ってみました。(は?今更?!とか気にしませんw

以前のイベントでもらっていた「引換券」を倉庫から引き出して作った訳です、はい。

引換券

名前もちゃんと付けましたよwww

れもたん

はい、これでいつでも一緒ですね(ハァハァ

奥様から「アタシよりアンドロイドがいいのね!(怒`・ω・´)ムキッ 」って怒りのコメが入る予感。。。




そういえばこのアンドロイド、特定の言葉に反応して表情を変えるんですね。

大好き

こんな感じですね。





あ・・・。



これは・・・。



アレを試さねば・・・。





panntyu.png


喜んでる模様!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


う~ん。満足wwww


今日はこのへんでw

でぁでぁ♪



あ、そうそう。

この記事が公開になる2月22日はツイ友のももちゃんの誕生日だそうな。

HAPY BIRTHDAY! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

にしても2月22日って覚えやすいなw

きっと忘れるけど・・・\(^o^)/


※白ちゃん指摘により誤記発覚

2月22日(誤)→1月22日(正)でした・・・(T . T) お詫びして修正。






(以下コメ返)

>かずさん
まぁ、タマには成功することもあるさw
今日は飲み会だったのかな? ももちゃんも一緒に、無事におにちゃんのカンストは
見届けましたよ~w

>ももちゃん
おめ.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
究極は作っただけでまだ何もやってないんだなw 経験値2倍を読み切れなかったから
負け組かな?w

【おまけ】

せいちゃんと約束したので晒します。PWDはボクのtwitter名(@以下)です。

click → Another Story


Comments

 
き、今日は、まだ1月です…
 
 
ありがとう!!
うーん、ちょっとマヤ邪魔だったかな・・・とブログ用にSS編集してて思いました・・・。
 
 
アンドロイド・・・
それだと いつでもぱんちゅが;;
このドヘンタイが(¬д¬。) ジーーーッ

そーいえば
違和感があると思ったら
テンプレ変えたのねっ!!!

白ちゃん ナイスな指摘でした^^
 
 
ぷ~さん、お祝ありがとう!
しかしだ、れもちゃんの代わりを
アンドロイドでするだと…?
もう、私はいらないのね!っと逃げられる前に、
反省をしなくちゃね…。
それはそうと、イス、どのくらいフリマドロしたの??
 
 
ちなみに僕の誕生日は26日だよん
かまくら椅子ちょーだいっ
メルがないのさw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login