はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

究極作ってみた♪


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪


ストライカーの話なんですが、120Lvになり転職してから、究極の冒険者を作る
クエに着手した訳です。

ツイ友のゆだっち様のブログ(→ゆだっちのメイプルなひとり言)でクエ用のETC
が2時間かかるとか見てはいたんですが、「そんなかからんやろ~」と思っていたら
しっかり2時間かかった!\(^o^)/


それでもETC10個を何とか集め、

ペリドット

シグナスたんに報告♪



するとあら不思議、新しいスキルが2つもらえるとともに、

新スキル

究極の冒険者を作成できるクエが発生する。



まぁクエって言ってもそのまま究極を作成する画面(↓)が発生するだけですがねw

究極作成


これで1回ログアウトしてから再度ログインしてみると、

はなぷ卍

はい、50Lvキャラの出来上がり!v(。・ω・。)ィェィ♪


てな訳で、無事にお究極の冒険者ができましたとさ♪


因みにログインしてみると、60Lvアイテムが支給され、女王の強化スキルで既に
装備が出来る状態。(エリクサー200個と水の手裏剣も支給されてたw)

60Lvアイテム


ステはALL4で既に2次転職している状態。

ステ

賊は2次転職時にDEX25が必要(だったよね?)なのが4のままで転職出来ている
ので、このまま極で育てることが出来る♪

転職時のHP増加とかはどうなってるかわかりませんがね。。。


賊はそのうちスキル改変が来る(はず!)ので、このキャラはボチボチ育てる積りデス。






さて、することが無くなったので(狩りする気が起きない\(^o^)/)ので、盾の強化を
することに。

残りBH2回分をハンマー叩いて勝負!

2連

2連したし!(60%書だけどw)


んでこうなりましたw

clickして拡大 → 盾

失敗したら白書で戻す積りでしたが、使わずに済みましたw



今日はこんな感じでおしまい。


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
ゆだっちに遅れること2日かな? やっと究極作れましたよw お互いにRDやグリ
で苦労しなくてよかったね。究極はマッタリがんばりますw

>響ちゃん
コメあざーす♪ カンストにも色々あるのですよ。
実はいちごちゃんのカンスト式で、隣で同時にあげてやろうかと思ってたのは内緒w

>ぽぽさん
まじかぁぁぁぁぁ!声かけてくれれば良かったのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
って言っても人多かったからね~。桜のキャラも頑張ってねー♪




Comments

 
さわDかっぷw

「攻撃盾60%」の2連ですか?! 残念でした・・・orz

60%(+10%?)で2回失敗、BH損で、白書も不発!ってのが、はなぷ品質でしょうに・・・><

今夜の強化は、やめにします!!!
 
 
強化おめおめ!
究極のも、早く作ってみたい気がしてきた!
今回、ぷ~~さん、勝ち組???
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login