はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

これもカンスト それもカンスト


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪

いきなりですが・・・

いちごちゃん カンスト(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

LVうp

うへへ。すぐ隣で見守ってやったぜwww


さすがに人気ブロガー様と言うか、その 天然さ 人柄か、たくさんの人が来てました。

ブログつながり? twitterつながり? 他鯖の方も多く来ており、僕が見知った方もチラホラw
大勢の人に見守られ、良いカンスト式だったと思います。

本当におめでとうございます!\(^o^)/




つかですね、僕もカンストした訳ですよw

シグナスで120Lvにしただけですけどねwww

120LV


ぇ?


カンスト式・・・?


ええやりましたよ。



一人で!\(^o^)/

カンスト式


まぁそれはどうでもいいんですが、転職ですよ転職。

はっきり言ってメンドくさい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!



細かい説明は省きますが、RDとグリ倒して来いだの・・・

転職クエ

(運良く余り待たずに沸いたからいいようなものの・・・)



2回も死んだ龍の巣に行かされ・・・

死龍巣

(ちょw おまwww さっきいなかったろwwwww)



ようやく 暗黒の魔女とやらを討伐し・・・

暗黒魔女


ようやく転職ですわ。v(。・ω・。)ィェィ♪


これで究極が作れるようになりましたとさっ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


なにやらバグで進めないとの話もありますが(CH別メンテで直ってるといいが)、
明日からヒマをみてやりたいと思います。


でも作りたいのが投げで、そのうちスキル改変来ると思うんでボチボチ行こうと
思ってますがねw


今日はこのへんで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ももちゃん
いや、シグナス職はLvアップ時に+10%来るし、既存職と比べて強いと思うぞ!
キャラスロは倉庫が2つあるからそれをつぶす予定だよ~。

>かずさん
夫婦揃って同じことを言わないようにw
チートだのマクロだのは一切やってませんよぉ。普通に頑張れば120はすぐだw

>れも
体調はほぼ完治かな。おかげさまで120Lv&転職完了しました。次はれもの番な
ので、お手伝いしますよー\(//∇//)\

>ゆだっち
そうそう僕たちは勝ち組だから、とっとと究極作って自慢してやりましょー(ウヘヘ
(今回のイベントで2倍来たから実は負け組ってのはナイショね!)

>svbrさん
椅子はハズレばかりだぞ・・・!(◎_◎;) まぁその結局は何とかした訳だが。。。
MBとれたのかw (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

>ぽぽさん
JKMは行くまで遠いから面倒で、BGは気絶がウザいからねぇ。以前は奥さんと
二人で良く行ってましたがね(遠い目 最近はホープデートがメインですね♪






 


Comments

No title 
シグナスカンストおめです!!

2倍じゃなくて負け組でも関係ないぜ!  実装してすぐ作れるので勝ち組でいいんでは?w

祝福の恩恵もあるし勝ち組にしよう、そうしよう←思い込みたいだけ

シグナスの転職は専用MAPじゃないから大変ですよね><  ホンテとかで乱獲されてるRDなんて・・・・。

僕の時も運良く沸いててラッキーでしたよ^^;

究極、がんばりましょう^^
 
No title 
おれ カンスト おめwwww こういうシュールなヤツ大好物だw朝から笑わせていただきました´ww`
 
No title 
カンスト転職おめです!

いちごさんの式…地味に僕居たんですよw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login