はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あれやこれや♪


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪


さて、絶賛育成中のストライカーのお話から。

100Lvになり新スキルのフィスト獲得クエを終わらせ、

フィスト

110Lvになりこれまた新スキルのウィンドブースター獲得クエを終わらせ、

ブースタ

順調にLvアップを重ねております。

Bぱい


土曜は朝から出かけており、帰って来たのが15時頃だったので余り出来ませんで
したが、日曜は気合を入れてやりこんだ結果、117Lvまで来ました。

117LV


あと3Lv!!!!!!

元旦にこのキャラ作って以来時間を見て育てて来ましたが、次回のメンテまでには
120Lvに出来そうで一安心w

以前の記事でも書きましたが、元々は祝福狙いで作ったこのキャラですが、次回の
メンテで究極が実装される(?)見込みなので、究極の冒険者も作れるって嬉しい
オマケもついて来ます。

まぁ、先に斬りを育てなきゃいけないので、育てるのは先になるか合間を見てって
感じになると思いますがね。



さて、次回メンテも間近になり、イベントも終盤戦。

貯めていたお年玉抽選券をつかってショーワでガラガラやりましたが悲惨な結果に。

詳細は省きますが欲しい椅子は一つもGET出来ず。号(┳Д┳)泣


かぶったチュー太郎椅子(だっけ?)は安定の奥様プレゼント。

椅子

おまけに「かまくら」は3個もかぶるし。。。(怒`・ω・´)ムキッ




イベントと言えば「嵐の成長秘薬」。

ほぷ_convert_20120116080443


ホープクエ完了と同時にLvアップしたので、ちょい前にLvが上がった奥様と同時
に使って仲良くLvアップ!v(。・ω・。)ィェィ♪

Lvup

※クリックのタイミングがずれてしまったので↑のSSは合成ですwww



あれやこれやと、相変わらず楽しんでプレイしてますよっとw


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
賽銭運も無ければ椅子のクジ運も無く、強化運も無い上にメルも無いとかwww
まぁその分がれもに行けばそれはそれでいいのだけどね。しかし、1日でエリマキ
3個とか運良すぎだろw

>ももちゃん
気合入れて集めましたから!でもね、チートとかウン千枚単位で集めてるからその
話聞くと萎えるわなwww どっちに転んでも・・・だと? 安定の劣化です!

>ゆだっち
先にシグナスカンストさせてたゆだっちは勝ち組だなw
DKですか。。。僕は戦士職はアラン・DK・デーモンと全部中途半端だな。でも
やっぱ賊が好きなんで、究極はやっぱり賊かなW

>かずさん
運が無いのはさすがに自覚してるんで、人より多く書を集めてやっと人並みな訳で、
だから一生懸命やらざるを得ないんですよ。まぁ頑張った分、経験値だとか遊びの
強化とかに跳ね返って来るんで満足してますがねw

>ぽぽさん
うわぁぁぁぁ!コメ返漏れてました!ごめんなさい。。。(>_<)
白の書は強化回数を1回戻してくれる書ですから、UG0じゃないと使えない書デス。
自給3Mは職にもよりますが、賊は基本的に黒字職ですからね。まぁLvが上がれば
どの職も黒くはなると思います!

>svbrさん
ジャクムは時間が合えばいつでもOKですよ・・・ってか、チャトでMBの話をして
いた気がするが、もうGET出来たのかな?
ジャクムでも何でも人が足りない時は声かけて下さい。時間が合えば行きますから!


Comments

No title 
仲良くレベアップおめでとうございます^^
チューたろういすも、れもちゃんはきっと嬉しかったに違いない。
それにしても、安定のはいひとぶり。
シグナスはやいです><;
そして、キャラスロ空いてるの??
これが聞きたい!
 
No title 
さわDかっぷw

正月に作って、117だと???

いくらはいひとでも、これはチートに違いない!

マクロの作り方、紹介してくれ←
 
 
シグナスも今日で120に出来そうだねo(^-^)o

てか
風邪ひいてるんだから 今日は寝てなさい!

エリマキは、運です!
その分 椅子出ないし(ToT)

とりあえず お大事にね!
 
No title 
シグナスのカンストに関しては僕は2ヵ月かかってたのに・・・半月で終わらすとはやはり・・・○○か!?

究極楽しみですね~、早く作ってみんなに自慢しましょう(ぇ

もともとは祝福のために作ったキャラでしたからねww

お互いがんばりましょ~^^
 
No title 
もうとったよー
椅子いいなーw
 
No title 
はなぷさんは奥様とジャクムやらBGやら行かないのですか?

どこかの仲良し夫婦はいつも行っているので♪

もちろんはなぷさんもラブラブですけどね☆


それにしてももう117はやっぱり廃h…すごい人ですね!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login