はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

メルぼんびー♪


Category: 活動日記   Tags: ---
*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ~=)>△<)ヮ~ォ

はなぷデス♪


そういえば先日、友ちゃでこんな発言をしたんです。

無題

返答は「行け!!!」ってのが大半でしたねw

その他は「貢げ!(よこせ)」・「いいもの出たらくれ!(よこせ)」って感じw

友達は選ぼう、うんw




ぇ? 結果ですか@@?


安定の「魂の書」ですよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

5★書・4★書狙いなんですが、中々出ずにメルが減って行きます。号(┳Д┳)泣


所持金がこんな感じになっちゃいました(てへぺろ☆彡

BEFORE_20120112230748.png

230Kメルwww v(。・ω・。)ィェィ♪



さすがにこれはまずいのでガチ狩りでもしようか!って思ったんですが、そういえば
「まじめに狩るとどの程度稼げるんだろ?」と思い立ち、計測してみました。


スタートは↑の230Kメル。

MAPは上級騎士Aで、基本的に装備・ETCは全て店売り。D2時間&ザクありで、
1時間計測してみました。



結果はこちら。

AFTER_20120112231325.png

差し引き3.6Mくらいですかね。。。

まぁ3時間も狩れば10M貯まるって分かったんでよしとしましょう!




そういえばキューブもそこそこ回したんで、そろそろ白書強化でも考えようかと思い、
レジェンド祭りの時に集めた白の書を数えてみることに。

あの時ってログインするだけでコインもらえたんで、白書もキャラに分散させたまま
にしてたんですよね・・・。

それと、4IDでやってて、斬りIDは混沌メインで交換したんですが、他の3ID
は白書メインで交換したので、3IDで取った書を全て倉庫に放り込む作業。



結果はこんな感じw

倉庫

白書は169枚でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

正確には斬りでも1枚取ってたんで170枚ですかね♪

週末に時間を見て、何かにペタペタしたいと思います。



そう言えば次回のあぷでで究極の冒険者が来るみたいですね。

それを見越して正月早々ストライカーを作った訳じゃないんですがktkrって感じw

究極


まだ100Lvのままなんで、早く120Lvにして究極作りたいと思います!



ぇ? 職ですか@@?



投げにするぅぅぅ!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


予定ですけどね、飽くまでw


そんなこんなで今日はおしまいw



でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ももちゃん
見た目が女子会だからいいのだよ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でもまぁ、中身がB師匠ってのよりはマシな気がするので女子会入れて!\(^o^)/

>せいちゃん
んー、もう1つLUK付けたかったんだけど妥協。。。(>_<)
近々装備晒しますんで乞うご期待!(140装備なんて無いから「うぉ」とか無いぞw

>れも
ネカマでもSS的には女子会だからいいの!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
何とか次回のメンテまでにLv上げて秘薬使えそうだね。シグナスも頑張ろう~ねぃw

>ゆだっち
ぼくすね毛とか無いです!お肌ツルツルです!v(。・ω・。)ィェィ♪
目標? シグナスカンスト済のチミには究極の冒険者育成って目標が出来たじゃないか!

>かずさん
別に弓だから楽だって言う積りはないですよ。
ただ、他職と違って弓の射程が長いのは事実で、かずさんの1世とボクの投げが同時期
にやってた時も、討伐時間は雲泥だったのも事実かと。。。


Comments

 
お賽銭にそんなに注ぎ込んだんだから、強化運は…

上がるといいですねっ!

昨日は、お気遣い ありがとでした。
なかなか認めないところは…
素直じゃないなぁ(¬з¬)

あっ!
メルないと 大人買い出来ないよ(^w^)
 
No title 
しかし、集めたものだねぇ…。
私もやったつもりではいたけど、
170枚も白書とは@@;

もう、なくなっちった!

強化頑張ってください、どちらに転んでも
楽しみにしています!
 
No title 
いつも楽しいブログ楽しみにしています///

白書170枚とか廃人ですか!?  強化し放題ですね!!

いい結果、期待してますよ^^b  お賽銭弾んだからご利益があるでしょう!

究極きたら僕はDKにしようかと思います、戦士職ってデーモンしかないのでね^^;

 
No title 
さわDかっぷw

お賽銭に「20120118」だっけ、投入すると☆4出るの?

僕は450mくらいかな、持ってるけど、賽銭はあげた事がありません・・・

きっと罰が当たるでしょう。。。

しかし、「賽銭あげたのに、赤い薬だった」というリスクも無い^^

白書を170枚も集めた廃人は、160枚くらい失敗できる!

20枚くらいしかない僕は、最大20枚の失敗しかない^^

ぷ~さんは、ネタで失敗するけれど、かずsは堅実=面白みの無い人なんですねぇ・・・
 
No title 
白の書すご…

白の書って強化回数増やすんでしたっけ?

一時間で3mいいなぁ…

レベル上がればそれくらいいきますか?

あとコメしたんですけど…
 
No title 
今度ジャクム連れてって
Aレイほすい
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login