はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

女子会♪


Category: 活動日記   Tags: ---
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

はなぷデス♪


そう言えば、上級騎士Aをカリカしてたら・・・

上級騎士A

いつの間にか、ファミリアを拾っていてニンマリです。v(。・ω・。)ィェィ♪

かーど


それはそうと、ようやく精霊のペンダントのバグが治ったようで、GET出来る
ようになったみたいですね。

経験値+30%はウマウマなんですが、これ装備するとCホンネクを外さなけれ
ばならず、Cホンネクを外すとDEXが足りなくてラヴァ盾も外さにゃならん。。。

大幅な火力ダウンですが仕方ないですねw



精霊のペンダント効果を得るために、最近は朝起きたらINして、仕事中に充電
するって戦法。

放置

挨拶出来なくてスミマセン。。。

決してスルーしている訳ではなく、充電放置が多いのですよ。




てな訳でマッタリ狩りしたりして遊んでいる訳ですが、聖のゆいちゃんでおみくじ
やってたら門松椅子があったので遅まきながら座っていると、奥様が来た。

はい、こうなるともう女子会ですね♪

女子会

ヘンタイ言われましたがwwwww

へんたい



さて、キューブを回していたゴルネクですが、ようやくLUK9%が付いたので一旦
終了出来ました。

Gイヤ

他のオプションが何だかな~って感じですが、他に強化せにゃならんですからね。



そんなこんなで今日はおしまい。


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ぽぽさん
はい、今回は(も!ですが)完全にどまですね><; やっちゃいましたよwww
ステは恥ずかしい(と言うか大した火力じゃないので)ひ・み・つ(ハァト

>かずさん
BGは気絶なければ行くんだけど、たぶん効率悪いと思うなぁ。かずさんは弓だか
らAの気絶範囲外から攻撃出来るからだと思いますよ。まぁヒマ見てそのうちにで
も行ってみますがねw

>れも
まぁノンビリ行きましょう。焦ってLv上げる必要も余りないのだから。。。
それより、無理せず遊ぶことが大事。家のこととかもあるんだからね。

>ももちゃん
男ってまとめるのいくない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
僕はちゃんと奥様を待ってますよw 今回はノンビリでいいやって思っているので。


Comments

No title 
女子会ですか…。
まぁ、女装もおk、っていうコンセプトで
女子会をれもちゃんと開いているので、
その時には、ぜひ参加を!

 
 
ゴルネクいいね( ̄∀ ̄)

さすがへんたい・・・
 
 
女子会…

ネカマでも 女子会って言うの?

久しぶりに パラをさらしてしまいましたけどねっ!

昨日は、色々すいませんでしたm(_ _)m
 
No title 
女子会に参加するならすね毛剃らないとダメらしいですよ!!

あとシンボルもタイに行って・・・ってももさんとれもさんが言ってました!!

強化がんばりましょうね!!

年末年始でメイポやってなくてメイポの活動に目標を見いだせないゆだでした!!
 
No title 
さわDかっぷw

「かずsは弓だから、攻撃範囲外」???

まるで、弓だから当然討伐出来て、斬りとか投げは討伐出来ないみたいな言い方、やめてくれる!?

BG研究を始めて○◎4年目。

いまや、BGでも「ゲージが見える」領域。

ロスタイムの計算も、サッカーのレフリー以上に、正確に計時する体内(脳内)時計。

弓だからって、そんな簡単じゃないんだぞ~!

研鑽怠るマジ!ですよ。

その他の事は、テンとダメなかずsでした。。。。
 
No title 
9%おめです!

今度からはエリニアで放置願います!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login