はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

間違いさがし♪


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


絶賛育成中のストライカーですが、ホムンMAPで「秘儀!LED」を駆使しながら
カリカリしていた訳ですが、

LED.png

98LvになったのでMクルーにデビューでてみました。

M.png


いや実はですね。

Mクルーが103Lvだと勘違いしており「5Lv差になったら行こう!」と思って
いまして、いざ来てみたら105lvだったというねw


まぁ、もう戻るのも面倒なんで狩り始めたら結構狩れるのでそのままLvアップぅ!

100Lv_20120108124509.png

はい、100Lvに無事なりました。



そんなこんなでストライカーにうつつを抜かしている間に、斬りが奥様と20%ほど
離されておりまして、ゆいちゃん引き連れて正騎士を頑張る訳ですね。

きり


リンクスキルもストライカーから斬りに戻したので、今日は斬りで狩り祭りの予定。





そうそう、ようやくボクにもエリマキが来ましたよ!

erimaki.png

ここからエリマキ量産のサクセスロードが始まる予感!!!(ぁ


それと、ようやく投げの器用さがMAXにw

器用さMAX

これで白の書ペタペタ出来るんですが、白の書って↑に書いてある「特別な呪文書」
に分類されるんでしょうね、やっぱり。。。

まぁ気休めっちゃあ気休めですし、交換不可の一般の書には効果がある訳ですから、
それはそれでOKですかね♪

賊盾の攻撃60%書を何枚か持っているので、白書で戻してペタペタしたいと思い
ます。




強化と言えばゴルイヤの潜在強化ですが、キューブを回した結果が悲惨なことに!

【Before】
いや

【After】
Gいや


22回キューブ回した結果がこれですかっ!


何か間違い探しみたいだなwwwww(答えが分かった人はコメよろ♪)



泣けるゎマジで!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


そんなこんなで今年も強化運(劣化運?)は健在!

ブログのネタにも事欠かずに済みそうな予感がひしひしですよっとw


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>かずさん
何か目標立てないとモチベが維持できないタイプなのですよ。
イヤのDEXは綺麗に消えましたね。LUKは21%なんて大それたことは望んで
おらず、9%で十分ですw

>ももちゃん
運命の神様がいるかどうか分かりませんが、運は悪い方だって自覚はありますねw
でもまぁ、それがモチベにもなるんですよ。レジェンドあぷでの時、混沌やら白書
を量産したのも、多めにとってやっと人並みって思ってますからねwww

>ゆだっち
だねぇ。自分でもこれだけ強化失敗するのにメゲずにやってて偉いなぁって思う。
中途半端なモノは確かにいぱーい出来てますね。即店売りですけどw

>れも
ああああああああああああああああああああああああああ!すまん!号(┳Д┳)泣
このお詫びは椅子で・・・(チラッチラッツ
エリマキやっと出たぜ!さぁここから量産するぞ!うへへw

>ぽぽさん
キューブは3種類ありますので、種類により値段が違います。バラ売り(1個)と
束(11個)もあるので、SHOPで確認してみましょう!
ストライカー100になりました!(テヘ♪) 斬りも頑張ってカンストします~♪


Comments

間違いめーっけ! 
さわDかっぷw

キューブ潜在おめかっぷw

えっと、間違いは、潜在の2行目の回避が、3%⇒32へ進化した事ですね!

3%より+32の方が、断然回避が上がると思います!

これは、BGAのパンチを喰らわないレベルだと思われますので、今夜の斬り狩り祭りは、是非ともBGに行く事をお勧めします!
 
見つけた! 
回避値がwwwww

どまです><(おめかな?)


ていうか…もう100ですか!

僕が100までいくのに何週間かかったことやら…(怒`へ′)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login