はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

3連休♪


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪

前々回のコメ返が出来ていないので、まずはそちらからw



>いちごちゃん
明けましてオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
こちらこそよろしくお願いします。もうすぐカンストですね。遊びに行きますから
告知ヨロシクです!

>ぽぽさん
桜鯖にようこそです!
メルセもLv上がるの早いですからガンガン狩って一緒に遊びましょうね~♪何か
手伝いが必要なら声かけてくださいねw

>ゆだっち
シグナス作ろうと思って中々踏ん切りがつかなかったのだよw
いま90ちょいだけどチト辛くなって来てるかな(ボソリ それでもサメ強いから、
バンバン狩れて楽しいね。120まで頑張りますYO!






さてさて3連休ですよ!

って言っても、今週2日しか働いてないんでどうかな~って感じですけどねw


てな訳で、3連休の目標を立ててみました。


①斬りクンを189Lvの13%に!

秘薬の期限が18日でしたよね?

今188L vの45%位なんですが、毎日奥様とホープ帝王クエ行くとして、これ
で約9%/日なので、残りを休日に均等に稼ぐと、ちょうど190Lvで秘薬を期限
内に使える計算なのです♪

ほぷ

これに基づいて計算すると、3連休が終わった段階で189Lvの13%が巡航速度
になるわけですね、はい。



②ストライカーを100Lvに!

はい、こちらはそのままですね。

すとらいか

現在94Lvまで来ており絶賛育成中ですが、連休が終わった段階で何とか100Lv
まで上げておこうって算段。

精霊のペンダントが1月30日まであるので、月内に120Lvに出来ればいいかな。



③装備にキューブぐるぐる!

取り敢えずはイヤですかね・・・。

いや

キューブ回してエピックにはなったんですが、潜在が残念な状況なので、何とかユニ
にしてLUK%つけたいと思っております。

後は肩と頭もまだキューブ回してないので、何とかしたいんですけどね。。。


まぁこんな感じで3連休も頑張りたいと思います!!!!!



そうそう番外編。

おみくじクエも19キャラでやってるんですが、目当てのエリマキが全く出ない!

おみくじ

既に奥様は3個GETしているのこの違いはなんだ?!



見かねた奥様が「お年玉」って1個渡してくれようとしましたがボクにも男の意地
があるのですよ!w!(♯`∧´)

こうなったら、意地でも出しちゃる!(怒`・ω・´)ムキッ



あとはお賽銭ですね。

4☆・5☆狙ってるんですが、これまた出ない!号(┳Д┳)泣



てことで、

【番外編】おみくじ&賽銭でアイテムGETだぜ!


まぁ、番外編は3連休過ぎてからの継続目標ですがね♪



とりあえず3連休の目標達成に向けて頑張りますよっと!v(。・ω・。)ィェィ♪

でぁでぁ♪


【おまけ】

↑のコメ返でも触れましたが、読者のぽぽさんが桜鯖にキャラ作ってくれました。

ぽぽs1

早速友録っ!

ぽぽs2

不定期更新は仕様です!(キリッ






(以下前回記事のコメ返)

>ももちゃん
サメうまううまですがっ!
頑張ってるって言うかサメ楽しいよ、うん。120Lvにして祝福つけちゃるZEEE!

>華ちゃん
あけおめです~♪ 今年もよろしゅーお願いしますw
サメ距離長いし強いから楽しいよね!早く120lvにしたいわ。華ちゃんもガンバ
ですよぉ。

>ぽぽさん
ウンウン。120Lvまでですね。シグナス始めたのは祝福狙いと奥様との経験値差が開
かないように時間調整のために作ったんでこれでいいのですよ♪

>れも
有名人ちゃうわwww しかし就職・転職サイトに勝手に拾われてもね。。。
あれ真面目にシューカツしてる人見たら怒るレベルだよね。まぁ俺のせいじゃないが。





Comments

No title 
さわDかっぷw

いつもながら、まぢめに取り組む姿勢に、感心!!(呆れともいうが。。。

「この差は何なんだ?」と考えると、どう考えてもボクの方が「予定立てにくい」生活を送っている点ですね。

短い狩り時間でも、弐世の育成だけで勝負したら、ぷ~さんに負ける感じは無いのですが(毎日最低70%上げられます。但し、Lv160前後)、活動時間の制約で、動かせるキャラ(おみくじとか・・・)の数も、全然違うしね・・・

@、A5はすごいと思うけど、DEXは?消えたの??

LUK%って、どのくらい目指してるの??21%とか??

ユニークもしくはレジェンドの、21%↑を見せてくださいね!
 
No title 
やっぱり、運命の神様っているんでしょうかねぇ・・・・。

 
No title 
ある意味こんだけ強化とかの運がないってすごくないですか!?

確率的にはありそうですけど・・・良い物か悪い物で考えてるから?

中途半端なものはたくさんできてそうwww
 
No title 
ちょ・・・
前々回のコメ・・・

あたしのはコメに入らないのね・・・・;;


こうなったら
エリマキいっぱいだしてやるぅううううううう!

椅子もだぶるといいですねぇ~壁│・m・) プププ
 
No title 
シグナスがんばですっ

僕があんなに時間をかけてデーモン100にしたのに…

いとも簡単に追い抜かれる…泣

キューブっていくらくらいするんですか?

お年玉がっぽり入って調子乗ってる中学生が買える値段ですか?

鬼強化に成功したんですけど、潜在が事故りまして…

あとモンパでゲットした短剣の潜在が魔力+10;;

斬りさんは年内カンストできそうですね…?(ワクワク
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login