はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

転職


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪


会社は今日(4日)から仕事始めなんですが、今日までお休みをいただいておりま
して、実家でギリギリまでノンビリしておりました。

さすがに明日は仕事なんで、昼飯まで食べてから実家を後にし、東京まで戻って来
ましたが、混雑のピークも過ぎていたせいか、ストレスフリーで帰って来ましたw


さて、絶賛育成中のストライカー君ですが、ようやく70Lvになりましたw

70Lv_20120104232738.png




でまぁ転職なわけですが、地球防衛軍へ行ってガンティアンの触手集めて来いとか
ナインハート様がおっしゃるわけですよ・・・(>_<)

転職くえ


まぁ仕方なく集めて来て転職クエを受けるわけですが、お決まり(?)のバトルに
なるわけですね、はい。

もどき



ブラックウィングが変装した騎士団長を倒すって設定ですが、全く問題なく倒して
無事転職っと♪

転職_convert_20120104233429


ようやくサメが撃てるようになったんですが、これ・・・


かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!

さめ



斬り育てながら、ボチボチ育成しますわ♪



この日は運転に疲れたせいか狩る気もあまり起きず、この後は斬りの装備のキューブ
回していたんですが、どうも微妙な結果に・・・!(◎_◎;)



この話はまた今度の機会にしますがねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ


でぁでぁ♪


コメ返が消えてしまっていたので、次回に回させていただきます。m(._.)m


Comments

No title 
サメに食われないように…。

てか、がんばってるねぇ^^
 
No title 
サメ楽しよね~w

華もサメを出したくてストライカーしてたもん。 (*´艸`) ウフッ

今年もよろしくです。 (o_ _)o)) ペコリ
 
No title 
あれ、ストライカーってたしか…

マックス120でしたよね?

てことは四次した瞬間終わりってことですか?
 
No title 
とりあえず 事故もなく 無事に帰ってきたんですね^^

渋滞にはまらずに帰ってこれただけでもいいのかな?

昨日は、INしても放置が多かったもんね・・・(¬д¬。) ジーーーッ

あぁ~
そういえば!!!

すっかり有名人(*・ω・*)⊃【才×〒”┝】

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login