はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あけおめ~ぃ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
あけおめいぷるぅぅぅぅぅっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

はなぷデス♪

大晦日に実家へ帰省し、酒浸りの毎日を予感しておりますw



そんな訳で(?)シグナス作りましたよw

全く脈略はない!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

しぐ


いやあれですよ。今更ですが、祝福でも・・・って急に思い立った訳です、はい。


シグナスって、Lv上がる時に+10%入るからかなり楽ですね♪

Lvうp


おまけに今は精霊のペンダントでMAX+30%の経験値が入ったり、今だとこれ!

あけおめいぷる

そう、A+35(だっけ?)のパフがかかる訳ですね、はいw


そんなこんなで、暇を見て育成したいと思います。



頑張れ!はなぷ♪

狩り


斬りもモチロン育成しますがねっ!



とりま新年のご挨拶をしたかったので、今日は簡単ですがこのへんで。


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
強化時代ねぇ・・・。そんなモン何時になったら来るのやらw
喧嘩ってさ、本音を言い合えるからいいんだよ。(破局しない限りはねw)今年も
ストレス貯めずに言いたいコト言い合える仲でいたいデス♪

>かずさん
誤解の無いように言いますけど、ギャグもノリツッコミもOKですよ。関西出身の
友いっぱいいますし。ただね、二人のコトは二人で片付けて欲しいってだけですよ。
二人の意見や認識の違いに関しても、所詮他人がコメントは出来ないので。

>ゆだっち
いやいや、ゆだっちとtwitterやらお互いのブログやらで絡めて楽しかったですよw
こちらこそ今年もよろしぅお願いしまっすw

>しろちゃん
リスペクトされてもなぁ・・・号(┳Д┳)泣
今年は嫌味なくらい書が成功して、ブログのコメを嫉妬・妬みで埋め尽くしてやる!
(とか言って相変わらずの気がするんだがね。。。)



Comments

 
はなたん あけおめ~♪

今年も、よろしくお願いしますねっ!

破局とか…(¬з¬)
お正月から 縁起でもない事言わないの!
シグナス 頑張ってちょ!
 
No title 
明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!

僕もそろそろシグナスつくろうかな・

一体で全キャラに祝福かかるんですか?
 
No title 
なんでも言いあえる仲っていうのはいいですね^^
心のつながりさえあれば、何をされても
文句なんか言わないんだけど。

まぁ、今年も、強化にキャラ育成、頑張ってね!
今年もよろしくお願いします^^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login