はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

消えゆくもの


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪


ンマー(アイスバーグ風w)以前の記事でクリプレで自分に武器を買ったって話を
した訳ですが、「これでサブステのDEX気にせんでえぇやん♪」ってなった直後
に、ラヴァ盾が安かったんで買っていた訳ですよ。

【以前の記事 → 「クリっクリ♪」



★買ったラヴァ盾(クリックで拡大) → ラヴァ


M武器買ってサブステいらんからって余裕こいてAP初期化した訳ですが、ラヴァ
盾装備するのにDEX何とかせにゃならん訳ですね、はい。


ンマー、今付けてるイヤがDEXイヤなんで装備はできるんですが、これも以前の
記事で書いた攻撃イヤに変えると当然DEXが足りなくなる訳ですね、はい。

★現在装備しているイヤ(クリックで拡大) → ゴルイヤ


イヤを変えるとラヴァを装備するのに必要なDEXが20足りないんで、弱っちぃ
帯を作った訳ですが、それでもまだ10足りないんですね、これが・・・orz


なので仕方なく・・・



そう泣く泣く・・・


DEX10の指輪を買った訳ですwww

★買ったシュピ指輪(クリックで拡大) → 指輪


まぁこれでDEX確保ぉ!って思ったら、精霊のペンダントが始まって、ホンネク
外さなければならなくなったんで、結局古い盾を装備してるんですけどねwww




そう言えば最近ホープ帝王に言ってるんですが、ようやく完全なナンチャラを取ってきま
したよっと♪

完全イヤ

潜在はOP2だったけど、後でキューブ回せばいいので気にしないw



このイヤご覧の通りAが1付いておりまして、こうなると当然 混沌って訳ですねw

早速ペタペタした訳ですが、1回目は失敗。

こんとん1


さぁ2回目!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

こんとん




そして・・・

タ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

完全いや2


攻撃どこいったwwwww



凹んだんで寝ようそうしよう。


また頑張るし!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
仕方ないってのは読者の皆様に言ってるんですよ。。。
浮気願望ですと@@?そんなものアリマセンよ!やったらやり返すとか脅しいくない!

>ぽぽさん
ほらね。僕の強化運もこんなものですよ!号(┳Д┳)泣 運の悪さは僕が引受け
ますから、受験成功するといいですなw
ろりこん・・・? 僕は主婦萌えです!(キッパリ

>ゆだっち
閃いたので更新してみましたwって、強化また失敗したからネタ出来ただけなん
だけどね。。。あと、薬使わないとかありえんわw 楽してナンボです♪

>かずさん・ももちゃん
Twitterでも書きましたが、どうかお二人でよく話をしてください。
お二人のことはお二人でしか解決出来ないと思いますので。


Comments

No title 
さすがはなぷるクオリティですね
僕なんか☆5が2個もあって困ってるのにw
 
No title 
ねねw
DEXも下がってたんだねぇ・・・

交換不可じゃなかったら
アタシのと交換してあげるのにねぇ・・・

はなたんのマイナス強化運は
アタシがプラス強化運を吸い取ってるんだな・・・

これも運命ですなv-8
 
No title 
なんて言えばいいんですかね?

こんだけ強化してるんだからそろそろいいのが出てきてもいいと思うんですが^^;

ガンバっす><
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login