はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

成長秘薬の使用方針


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪

さて、みなさんボチボチもらい始めている例の薬。

秘薬

そう。嵐の成長秘薬ですね。

使用すると1Lvアップできる訳ですが、当たり前ですが獲得経験値が低い時に使用
する方がお得な訳ですね。


てな訳で、持ちキャラで3次以上のキャラは無条件、それと今後育てる可能性がある
キャラは取り敢えず全部もらってみました。(計15キャラ)


でまぁ、これからどうしよかな・・・って話なんですが、自分の中でルールを作って
みました。


持ちキャラの紹介も兼ねて今日はこの話をネタにしたいと思います♪


【ルール①】

育成しない、または育成しないであろうキャラは無条件で秘薬使用。

聖魔(175Lv・74.43%)
175ビショ74.43

ボウマス(148Lv・46.14%)
148ボウマス46.14

が該当。

これ以外に3次の完全倉庫キャラが4体いるので、無条件に秘薬使用です。



【ルール②】

獲得済みの経験値が30%未満のキャラは基本的に秘薬使用。

エヴァン(58Lv・20.62%)
58エヴァン20.62

デュアルブレイド(63Lv・22.30%)
63DB22.30

ワイルドハンター(91Lv・20.56%)
91WH20.56

DK(113Lv・22.28%)
113DK22.28

キャノンシューター(121Lv・0.31%)
121キャノン0.31

デーモンスレイヤー(121Lv・7.45%)
121デーモン7.45

が該当。

余裕があればLv上げてから使用しますけどねw



【ルール③】

獲得済みの経験値が30%以上のキャラはLv上げてから秘薬使用。

バトルメイジ(76Lv・65.32%)
76BTM65.32

アラン(120Lv・61.56%)
120あらん61.56

メルセデス(121Lv・49.99%)
121メルセ49.99

の3キャラが該当。




秘薬の使用期限である19日の0時までに、時間を見て頑張りたいと思いますw



なんか書いてて思ったんですが、今日のネタはつまらないですよね・・・?



仕方ないので、奥様にプレゼントしたカプリン付けてのツーショットSSを載せて
おきます!!!!!

かぷりん

ハートきらきら♪ どやっ!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


ぇ?


つまらない・・・だと?


さーせんwww


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
記念撮影はうまく撮れてるでしょ?! シャモスもうまい具合に隠れてw
来年はカンスト一緒にしよ~ね。例の企画を実行に移そうじぇ!

>ぽぽさん
僕もモテモテだと・・・? 受験生に恋愛は禁物じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あ、受験終わるまで僕が引き受けますので紹介ヨロシクね♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ


Comments

No title 
仕方ないってなんじゃ@@
そんな扱いをするんですかぁ・・・

どうやら 浮気願望があるみたいだな
まぁ~やったら やり返しますけどねっ!
 
No title 
そ、そんな…

受験生だって、いいんですっ!

精神の自由ですよw(最近習ったから使ってみたり)

それともはなぷsてロリコン
 
No title 
さわDかっぷw

カプリンですか、そうですか・・・

倦怠期夫婦の痴話げんかはどうでも良いけど、うちの嫁に変な話しを吹き込むなよなぁ!

こっちゃ、エライ目に・・・・・:;

誰だ!?「身から出た錆」って言ってるの!?

錆でもなんでもないものを、錆って言うからややこしくなるんだぁ!
 
No title 
ネタがないんですね?  僕も無くて困っていますorz

 
No title 
かずさん、錆だらけじゃないか・・・。
二人は、心配してくれただけなのに、
人のせいにしちゃいかんょ、
普通しないでしょ、ということをしてるんだょ・・・。
いい加減気がついてください。
 
No title 
はなぷさんなら!!

ルール④  薬を使わない  ってのもアリじゃない?w

むしろ、それを期待しますww

思いついたので1記事に2回コメm(__)m
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login