はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

聖なる日?


Category: 活動日記   Tags: ---
メリークリスマスぅぅぅ!

てなわけで、はなぷデス♪ アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ


さて、クリスマスの2倍イベントですね。ちょこちょこと狩りして過ごしていた訳
ですが、日中のほとんどは上級騎士Åを狩ってましたね。

上級騎士A

本当はもっと奥で狩ればいいんですが、ここのMAPをチョイスした理由は一つ前
のMAPの安地がある点。


そう、聖魔のゆいちゃんにHSがもらえるからですねwww

聖待機

HS切れかけたら隣のMAPに移動して、HSかけてからまた戻る。

ポタ出たところが安地なんでかなり楽ですねw


まぁ、ゆいちゃん隣のMAPでHS待機なんで全然吸えないんですけどね。



経験値もサンタアバ装備の2倍に加えて、精霊のペンダント効果の+30%を加えて
うま~な感じ。

経験値

42K/1体以上入りますからね。



おまけにココからドア出すと、雑貨屋の目の前に出るwww

マヤ

ドロ品売るのも超楽勝な訳ですね、はい♪




てな訳で、ソロ(+聖魔)で狩りしたり、途中から奥様と一緒に狩ったりして・・・

れも


無事にLvアップっと♪

Lvうp


恒例行事も健在ですw

ぱんちゅ

必ず怒られるんですけどね。。。(T . T)







そして夜は奥様と待ち合わせて、この日もホープ帝王10連チャンw

ほぷ


奥様も無事にLvアップしましたw



んでもって、せっかくのクリスマスなんで、椅子に座って記念撮影。

椅子


プレゼントに切れてたカプリン贈ったら、奥様からお返しに釣りキャラのカプリン
もらいましたw


SS撮れてなかった・・・orz


まぁそんなこんなでイブの夜はふけて行く訳ですが・・・

りあじゅう

え? いや・・・僕リア充。。。


はい、どうせ明日も上級騎士Aにこもってますよ!!!!!


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ももちゃん
リア忙しそうで大変だのぉ。まぁ時間の合間を見つけて頑張ってください!
え~と、奥様を人身御供で差し出したりとかしませんよ。気が付いたら墓出してた
だけです。以前のホープの感覚だったんでしょうね、きっとw

>れも
来年になっても強化運は花咲きそうにありませんなw
まぁ誰かが強化したものを大人買いして装備を揃えろってことですかな。。。(涙
改めてだがメリクリ~♪ 来年も一緒にいようね!

>ぽぽさん
勉強大変だな。。。でもまぁ学生の本分?だから頑張ってくださいね~。
ウサ晴らし?ってか、息抜きにメイポとかがなればいいんですが、余りのめり込ま
ないようにねw

>かずさん
弓師はDEX命だよね~。武器をM武器にしたんでサブステいらなくなったんだが、
ラヴァ盾装備したら150必要とかね。。。まぁ帯もいずれLUK+攻撃に変える
積りなんで暫定なんですがね♪


Comments

No title 
そうですもんね!

はなぷsはモテモテですもんね!…(?)

実は僕もウハウハですwwww
 
No title 
クリスマスプレゼント
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

記念撮影は アタシから見ると
シャモスと一緒なんだけどね・・・(¬д¬。) ジーーーッ

来年も・・・
てか 来年はカンストしましょうね^^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login