はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

11+11=7


Category: 活動日記   Tags: ---
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

はなぷデス♪


いや、今日は休みで時間があったもんですから、やめときゃいいのに強化に手を出す
訳ですね、はい。

エリマキが3個あったんで、混沌ペタペタ。

エリマキ3


はい、読者さまの予想通りですね。


3個全部、攻撃きれいに消してやったぜ!

エリマキA0



次はベルト強化です。

100LvのDEXベルト(DEX7)のレシピを2個買って、強化せずに合成したら
出来たのがDEX7だったんで、友のせいちゃんに聞いたら、どうも未強化の合成
は×らしい。

ふむふむ。勉強になります。




そしたら せいちゃんが来てくれて、持ってた書で2連強化してくれました!

せいc

それがこちら。

2連ベルト

はい、DEX7が+4のDEX11になってます!!!

これを2個作ってくれた訳ですね。やはり、持つべきものは友。 せいちゃん ありがとぉ!




さぁいよいよ、せいちゃんが強化してくれたこの2連品×2個を合成です!

合成





え? 結果ですか?

ええ、モチロンお世話になったせいちゃんにちゃんと報告しましたとも。

友ちゃ1


DEX11+DEX11=DEX7でしたwww



この結果報告に、せいちゃんから一言。

友ちゃ2

そ、そんなこと言われても。。。号(┳Д┳)泣




しかし、なぜこんな結果になったのか理由を解明しないと次に進めないので、合成
の大家であるせいちゃんに聞いてみました。

友ちゃ3



ふむふむ。


なるほど・・・。





友ちゃ4



終わった感満載www


はい、運なんて僕のどこにあるのでしょーか!!!





まぁ、そこから気を取り直してカード集めに行ってきました。


RDやらグリフォンやらを皮切りに・・・

RDぐり


諸国漫遊をしまして、ようやくモンスターブックもALL6に。


そんなこんなで今日はおしまいw


しかし、強化を頑張らないとAイヤが装備出来ない!

これに懲りずに引き続き頑張りますよ!v(。・ω・。)ィェィ♪



でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ももちゃん
はい、リアでの仕事も緻密ですwww(サボってるのは内緒ね!嫁はこのAイヤより
も、現在装備している7連のDEXイヤを狙っている模様。アブナイアブナイw

>ゆだっち
エクセルで管理すると便利だぞ~。仕事やら家の雑事にも使えるから覚えるべし!
倉庫持ちすぎだとは思うんだけど、貧乏性なんで捨てられんのよ!ヽ(´o`;

>れも
い、いや・・・ゴルイヤは使うから。。。(AイヤもDEXイヤもね!
Lv上げは僕も急いでないから、のんびりやろー♪ 頑張ってPT作ろうね!

>かずさん
そうそう、ゴルイヤは微妙に中途半端なのよね。しかし今日の記事はどやぁぁぁぁぁ!
強化じゃなく劣化させたぜ!あ、ゴルイヤの+4のうち2回はA以外が変化ねw

>ぽぽさん
デーモン4次ガンバですよぉ♪ 気長にさくらで待ってますんで急がずOKですw
録送っていただく前に、内緒かブログのコメ返でキャラ名とか入れておいてくれると助か
りますぉ!




Comments

No title 
タイトルで計算式間違ってるやん!!  とか思ったんですけど、こういうことだったのですね><

どんまいっすorz

にしても、運だよ・・・の一言で片付けられると悲しいですね;;

強化がんばりましょう^^b
 
No title 
合成では、私も一度もましになった試しが゙ありません。
元に戻っただけでもいいとしなくちゃ!
私なんか全部消したことが、何度あるか。
合成なんて信じないぞ!
しかも、それが運なんて…。
 
No title 
その運のなさ、共感しますっ

僕は開き直って、逆にそれを誇りに思うことにしました。泣
 
No title 
ん~
強化・・・やめて
得意の大人買いすれば~(¬д¬。) ジーーーッ

それにしても
見事です!
綺麗にA消えたのね

そこまでスッキリ消せるのは
君しかいない!!!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login