はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

クリっクリ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

はなぷデス♪


今日はメンテがありましたね。

メンテ前までのコイン回収ゲーでは混沌書だの白書だのを中心に交換しました。
おかげで昨日は何も出来ませんでしたよ・・・orz

まぁこれからの強化のために、大量に書を確保できたのは嬉しいですけどねw



さてさて、今日はクリムのボスグル行って来ましたよw

CW_20111214235750.png


メンバーはこちら。

ぐる

本当はもっと前に行く話をしてたんですが、せいちゃんがテストで延び延びになって
たんですが、ようやく実現しました。

みなさん、ご参加 カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


あ、Lvも上がりましたよっと。v(。・ω・。)ィェィ♪

186Lv.png

SS撮れてなかったわ・・・(>_<)



え? クリスマスイベント初日だってのに何やってんだ・・・ですか?



いやまぁそりゃそうなんですが、チョット早いですが自分にクリスマスプレゼントは
買ってあげましたよ!v(。・ω・。)ィェィ♪

clickで拡大 → Mすーぱー


ご存知の通り、M武器はサブステがいらないので、これでDEXを考えないで済む!

てな訳で、先日もらっていた「AP初期化の書」で素DEXを振り直しました。


ステ晒しちゃいますがこんな感じ。

すて


まだ強化をあまりしていない(特に潜在!)ので、ボチボチやっていく積りです。



そう言えば、今回のイベントを全くやってない訳ではなく、ミニダンなんぞを覗きに
行って来ました。(50Pでチケ買って入るヤツですね。)

みにだん

しかし、このMAPはM武器(64Lv)がボロボロ出るw

以前のイベントの使い回しじゃないか?って気がするのはボクだけでしょうか。

みかくにん


おまけに全部未確認なんですが、64Lv武器は今更いらないですよね~。。。

1つ残らず店売りしたった~www



本当の目的はこちら。はい、雪花コインですね。

コイン


どの程度でるのかな・・・と思い、リサーチで1回やってみたんですが、僅か(?)
5枚でしたね。

因みにD2時間&ザクありでこの結果w



交換できる書もイマイチ(ボク的には)なので、このイベントはスルーですかね。

せいぜい神秘のMB(コイン10枚)ですが、普通にドロしますから。。。




明日は幸福の村に足を伸ばしたいと思いますが、飲み会が入っているのでどうなること
やらwww


でぁでぁ♪



【おまけ

ブログタイトルの「クリっクリ♪」って何だ・・・と問われれば・・・



クリスマスイベント初日にクリムゾン!

完全にやっちまった感がありますが気にしない!w!

タイトル思い浮かばなかったのだよ!号(┳Д┳)泣






(以下コメ返)

>ももちゃん
宿ってしまったのですよ。たまにはいいでしょ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
妄想は得意ですが、それはももちゃんもですよねっ!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

>れも
ははぁー(平伏)。れも様のおかげです。
ネタにした訳じゃなく憐れんでいるのですよ。(上から目線返し!wwwww

>かずさん
例えの意味が良くわからんwww ドヤ顔はどちらかと言えば今日の記事で載せた
M武器ですかね。自力で作れんのが辛いけど!(>_<)

>ぽぽさん
例のコインで交換した武器ですね。そうですか、旅立ちましたか。。。
短い命でしたね。
まぁあれですよ。闇る時もあれば闇る時もあるし闇る時もあります!(マテ!?


Comments

No title 
やっちまった感がハンパないっすよ!!!

64武器とか今更ですよね^^;  64なんて素通りだしww

77とか100武器ならヤル気が起きるってもんですよ!!

にしても、ザク&DTで5枚とか・・・完全にスルーしますよ、僕はw
 
No title 
さわDかっぷw

やっちまったなぁ~!!!

さて、何に喰いついたか分かるかな???

そう、鬼強化のM武器購入ですよ。

トレドで買ったと思うけど、いくらぐらい???

15kpくらいかな???

ボクもお年玉に買ってやろうと貯金中です!
 
 
クリムお疲れ様でした~
あの時間が開始だと どう考えても 今のアタシには 参加不可です(>_<)

レベアップも おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
 
No title 
昨日は【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞでしたー

プレミアムダンジョンきになってたんだけど
64武器ときの使いまわしなんだね

情報ありがとう!
うちもするーしまっすっすΣd(ゝω・o)
 
No title 
題名の裏に隠れた、ほんとの意味は、
M武器クリックしろよ、ということでしょうね、きっと…。
大人買いですね!
 
No title 
結局闇しか道はないのですね…汗

貴重なのに40%にした自分がバカでした…

エンジェリックがほしい今日この頃。

はなぷさんはいくらぐらいかかりました?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login