はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

禁断の…


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


今日は友の解さんのカンスト式がありました。

200ログconvert_20111212230706

友のカンストって、やっぱ嬉しいものですよね。

お祝いconvert_20111212230801

例えそれがヘンタイでもwww

解s200拡声器



まぁ、解さん 2体目の弓カンスト(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




そうそう、そういえば ようやく斬りのアバ買いましたよ。

今回は奥様と一緒に合わせて買ってみましたw

じゃーん。

白衣おそろ


今回のアバは奥様セレクトでこちらを購入。

白衣理科教師

はい、理科教師の白衣ですね。



因みに奥様が買ったのははこちら。

白衣化学部

はい、同じく白衣ですが化学部の生徒バージョンですね。



ふむふむ。

理科教師と化学部の生徒ですか。



う~ん。。。



奥様がそんな設定が好みとは知らなかった。

教師と生徒・・・

おまけに白衣ですか・・・



こ、これはもしや禁断の・・・!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


理科教室であんなことやこんなことを・・・

ふむふむ・・・

ぐへへ


(以下妄想ループ)






あぁスミマセン。どっか遠いところに行ってたみたいです。

そういえば、アバ買った時に奥様が何を思ったかネック強化を始めたんですよ。

それがなんとLUK書を3連 しやがって しまして、気を良くしたのか、月花ピン
だのエリマキだのの強化を 調子に乗って 始めた訳ですよ。


まぁ、ネック以外の結果は悲惨なモノでしたが、そばで他の人が強化をしてると、
ボクの強化魂がうずく 訳ですね、はい。


ちょうど、以前のイベントでもらっていた「月花ピン」の未強化が4個ありまして、
これを混沌強化した訳ですが・・・、

■1個目→宿らず!
■2個目→宿らず!
■3個目→A5がA3に! 

ってな悲しい結果に。号(┳Д┳)泣

はい、そこ! ざまぁwwwとか言わないように!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!



そしていよいよ最後の4個目なんですがね・・・


ん・・・!(◎_◎;)


おや・・・!?(・_・;?


A+2・A+3の2連 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

混沌成功



あれ・・・v(。・ω・。)ィェィ♪


およよ・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


LUK書5連 キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

LUK5連


潜在カスりましたが、まぁ満足wwwww

月花ぴん

はい、そこ! 140Lv強化装備なんぞと比較しないように!!!

BHと潜在は追々考えますよっと。


今日はこんなところでw

でぁでぁ♪


【おまけ】

BGBには「ゲロ攻撃」は効果がないことが判明しましたwww

BGげろ





(以下コメ返)

>ももちゃん
いや今回は真面目に強化&合成したんだがな。。。マジで投げにDEX欲しいのよ。
まぁ、読者さまに楽しんでいただけるのはいいことだがね。にしても蓮舫ふいたw

>れも
合成の結果は残念な方だったけど、月花ピンが強化できたから満足かなw
Lv上げはさ、一緒にゆっくりやりましょ。今回は置いてきぼりとかしないからさ。

>かずさん
しかし自分でも良くこれだけ外さないと思うわw でも、ブログのネタに出来ると
思うと、多少は溜飲が下がる・・・って感じかな。月花ピンどやっ!\(^o^)/

>ぽぽさん
呪い書は怖いよね~。Pあるならプロテクトって手はありますがねぇ。出来るなら
ファムで20%書貼って、UG無くなったら白書で戻して40%なんでしょうが、
それこそいくらPがかかることやら。。。運を天に!成功祈ってますよw


Comments

No title 
妄想ループが止まらないっ!
おめでとです^^(なにがっ!?
いやいや、月花ピンのはなしです。
宿っちゃいましたかー。
なにげ、残念そうに聞こえるのは気のせいです。
あとは、ゲロ踏まないように気をつけてね!

 
No title 
やっぱり・・・
ネタにされた気がする!

月花ピン
まぁ~アタシの失敗した分は
いつも 失敗しかしない人に
アタシの運を分け与えたのだよ!!!!!

感謝したまえ エッヘン!(思いっきり 上から目線)
 
No title 
さわDかっぷw

愛の連携Playって知っとるけ?

ももcのコメントを踏まえて、ひとこと

「人が避(よ)けた犬のウンチを踏んでるようなもの」ですね!

 ↑これって、今は亡き、島田伸介の名台詞ですが、ぷ~さんに限って、ゲロ踏む落ちを期待してます。

ドヤ顔されても、困るんですけど・・・





とりあえず、                              オメカップw
 
No title 
ドラゴン武器は

暗いところへ旅立ちました…


赤ちゃんはいつ頃生まれるんですか?
 
No title 
怪しい妄想!!!  大好きっすww  まさしく禁断の!!(ry

放課後の理科室で(ry

前回から強化楽しんでますね~、僕もそういう風に楽しんでやりたいもんです><

素材とメルがないと言う意味で^^;  強化自体は楽しみますがねww
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login