はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

E2なにそれおいしいの?


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪


さて、前回記事(→「こいんふぇすてぃぼー」)で獲得コイン枚数の状況を書いた
訳ですが、へんた・・・いや、はいひと呼ばわりする方が多いので、まずは弁明。


ボクの書の成功率の低さはこれまで何回か記事にして来た通りです。

20%書は16連敗するは、弓のSE30は6回でようやく宿るだの、斬りのMH
30も現在連敗中だの、失敗例は枚挙にいとまがない訳です。


成功率を上げるために「器用さ」もMAXにしてますが、本当に+10%になって
いるのか甚だ疑問。。。

性向



書の成功がなぜか高い人っていますよね?
「30%書〇連したZEEEE!」みたいな人ですね。こんな人にはほとんど殺意を
覚える訳ですよ、はい。

仮に、この成功率が高い人が普通の人の2倍の成功率だとすると、ボクは普通の
人の1/2程度の成功率(体感的に)なんで、成功率の高い人の4倍の書が必要
な訳ですよ。


てな訳で、ボクは頑張ってコインを集めなきゃならん訳で、決して「はいひと」な
んかじゃないんですよ~♪

まぁ言い訳でしかないのは自分でも分かっているのだがね。。。




まぁそんな訳で(?)土曜日。

この日は最後の「心配ないさ」の日でしたね。

ええ、頑張りましたよ。キャラ作っては書を取り、またキャラを作り直す・・・。

ループを繰り返す開始前の倉庫はこんな感じでしたが・・・

前

終了した時はこんな感じでしたね。

後

素早さ40%書が+20枚。
攻撃片手武器40%書が+20枚。
攻撃両手武器40%書が+30枚。

〆て70枚取りましたよ。


夜にチト予定があったので、昼間にひたすらやってたんですが、「E2?なにそれ
おいしいの?」って感じでしたね。


いや疲れたわ、まじでw


友のぴすさんがエウレル→ヘネに行くポタを教えてくれたんで、時間の短縮になり
ました。

ぽた

こんなに目立つのになんで気付かなかったんだろ・・・orz


てな訳で、これからも強化(どうせブログネタになるんだが)頑張りますよっと♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>白ちゃん
へんた・・・いや、はいひとじゃないんだよ~。IDの数は倉庫も入れるともっと
あるんだが、まぁあれだ。尊敬しなさい!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

>れも
予約投稿間違えたのは、日付を間違えてしまったのが原因の模様。
金曜・土曜と遊べてないけど、日曜は一緒に遊ぼうね~。とは言え、仕事も大変み
たいだから、ほどほどにね。( ̄^ ̄)ゞ

>ぽぽさん
ヘンタイでもハイヒトでもないんだよ~。ただ目標に対して真面目に取り組んいるだけです!
前回記事のコイン枚数より、今回の書の方がry・・・って気もするw

>ももちゃん
そうそう。いくら闇ってもどーんと来い!って感じですよ。v(。・ω・。)ィェィ♪
って違うわ!!! まぁまた闇ネタをブログで晒すコトになるんでしょうがね。

>ゆだっち
連休突入中のゆだっちも廃になっているはずだから、今回は、廃神コメントは入ら
ないと見た!110神強化武器作ってください!140武器が屁みたいなの希望w

>かずさん
いやあのね、地味にログインした結果ですから。別に海外出張している間にどーん
と稼いだ訳じゃないぞ。かずさんもON寝してるヒマがあればで出来たのにwww






Comments

No title 
友達が「成功してほしい書を貼る前にいらない書を何回か適当な武器防具に貼って失敗させると宿りやすくなる」って言ってますwまぁそういうのは自己暗示だと思いますけどねーwー
 
No title 
キャラデリループうわあああ…

3IDくらいなら倉庫入れればわたしも持ってるけど、
全スロ埋まってるかと言われれば…


書の成功率はどうでもいいや、ってヤケになったやつほどしっかり宿りますw
名工ができた今、書の数が足りてないのも現状だから、
新職どうこうより、イベント充実させてほしいい!

って文句言ってもどーせ自分には関係なry
 
 
そこまでやるんかい!
さて…
今日は メイポに行けるんでしょうか…

もし、行けなかったら ごめんなさい(>_<)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login