はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

コインふぇすてぃぼー♪


Category: 活動日記   Tags: ---
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

はなぷデス♪

コメ返から行きますかね。

>ゆだっち
ネタ無いときキツイよね。Lvアップすらしてない時はどうしたらいいんだ?w
書の量産ガンバだよ。AイヤはAを付けてから混沌ね♪

>ももちゃん
その通り!さすがに誤魔化しきれなかったわw
ネタ無いときは何でもネタにしますよ~。ももちゃのON寝でもねwww

>華ちゃん
いやいや、苦し紛れです。。。(>_<)
褒めるとどうなるか??? とてつもなく高い木に登って降りてきません!(キリッツ

>れも
毛糸はともかく、鋼のぱんちゅですか。破り甲斐があるぜっ!
墓はネタ作りじゃなくてたまたまのくせにっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

>svbrさん
コメントのコメントによるコメントのためのコメントですな。(いみふ。。。
ブログ1周年ですか。オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!  また覗きにいきますw

>ゆだっち(前回分)・竜さん・ぽぽさん・ぴすさん・せいちゃん
あえてまとめてコメ返ですが・・・(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
皆さん乗り遅れた感があるので、赤点とします!次回はまともなコメントを入れる
ように!v( ̄∇ ̄)ニヤッ



まぁあれだ。ふざけた記事でしたが、みなさんコメントありがとでした♪





さて今日のお話し。

いよいよ来週はメンテですね。

今日はレジェンド関連のイベントも終盤となる訳ですが、今回の目玉(?)である
コイン集めのお話です。

今回4つのIDでコインを集めている訳ですが、現在どの程度集まっているのかを
改めて見てみました。


まずは弓くんのID。

弓

弓キャラ自体は現在全く稼働しておりません。4次スキルもSEをMAXにしている
だけで、残りSPはそのままって状況なんですが、このIDに属するキャラで合計の
獲得枚数は1,077枚でした。


次いで聖魔ID。

ビショ

この子も全く稼働してないですね。。。城に行ってた頃はHS人形として頑張っていた
んですがね。
この聖魔のIDでの獲得枚数は1,292枚でした。


次に投げのIDですね。

投げ

釣りも別IDのキャノンに譲り、適当にぷらぷら(?)してますが、お誘いがあればボス
で何でも行きますんで、是非声をかけてください!(低火力ですがねw

あ、このIDでの獲得枚数は1,556枚でした。


最後に斬りIDです。

斬り

このIDの斬りクンが現在、主として活動している訳ですね、はい。

現在の獲得枚数は1,453枚でした。


これ以外に、以前の記事(→「CLD(キャラデリループ)」)の時に素早さ・幸運の書を
40枚ほど取ったんで、これで400枚。


あとは投げのAP初期化書やらアンドロイドの心臓だので150枚ほど既に交換して
いるので、全部合わせて合計6,000枚程度でしょうか。



あとは今週土曜日の「心配ないさ」と、日々のログインくらいですから、最終的には
累計7,000枚ほどで終了予定。

集めたコインは「白の書」と「混沌の書」を中心に交換予定ですが、14日のメンテ
まで、地道に頑張ろうと思いますw





それはそうと、今日はモンパONLYでしたねっと。

もんぱ

奥様と二人で死森→塔に行ってたんですが、途中から友の解さんが加わって、3人
で要塞も行って来ました。

要塞は2~3秒残しでなんとかギリでクリアーでしたねw



そんなこんなで斬りは現在185Lvの81%です。

EXPconvert_20111207222651


新職祭りで浮気していた分、またマッタリ頑張ろうと思います。



アバ切れたままですがねwww

あばなし


でぁでぁ♪


Comments

No title 
すごい数のID…

さすがはいひry
じゃなくて変態。
すごい、そんけーい。←
 
No title 
やっちまったね・・・
予約投稿とやらは この時間になったんかぁ!

コイン・・・さすが「はいひと」 
 
No title 
変………

…廃人っ

さすがにそのコインの数じゃあ反論できないでしょうw
 
No title 
強化し放題ですね!
いくら闇っても、ど~んとこいって感じ!!
うらやましい^^
 
No title 
やっぱり廃神さまは違いますね~

(-人-)ありがたや~、ありがたや~

ちょっとやりすぎのような気もしますが、強化に終わりはないんです!!!

んじゃ、僕も110武器の強化をしますかね~っても最終武器は140だからしなくてもいいような気もしますけどwww
 
No title 
さわDかっぷw

なぁ~んだ、大したことないなぁ。ボクも頑張ったなぁ・・・と思いましたよ!
いや、コインの枚数ですが、僕とよく似た数字だと思ったわけです。

140枚とか、200枚弱ですね。

しかも、⑤キャラで達成したので、我ながら満足していたわけですよ。。。。。

ところが、よく見なくても、1ケタ違う(丁度10倍)じゃないですか・・・

こっちが海外出張して休んでる隙に、とんでもない奴だな!

JKの白cが認定したので、「はいひと」とか「廃神」とかやめて、はいひryもしくは変態と呼ぶ事にします!(キリッツ


 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login