はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

コメ返っ!


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪


あれですよ。今更ながらですが改めて思った訳ですよ。

ブロガーたるもの、読者様を大事にせにゃアカンと。


正直に言って、大して面白くもないであろう僕のブログを見に来てくれて、コメント
まで入れてくれる。。。

ブログランキングなんかには引っ掛かりもしない(ランキング見てないけどw)僕の
記事に足を運んでくれる訳ですからね。


もはや読者様は神ですよ、はい。 大変感謝をしております。




あれですね。コメ返を記事本文に取り上げるブロガーなんていないのかもしれません。

この記事を見た一般の方は「はぁ?コメ返が記事とかワロスw」と思うかもしれません。



それでも僕は読者様の声援に応えたいんです。

ブログの常識を破ってでも、記事本文にコメ返を書きたい。

僕の感謝の気持ちを伝えたい。そんな気持ちでいっぱいなんです。



分かっていただけますでしょうか。。。




ネタがないんです\(^o^)/



てなわけで(強引に)1発目。

ゆだっち

ゆだっち様ですね。

昨日(日曜)公開の記事にコメ入れていただいたんですが、次の記事を予約投稿して
しまった後にコメいただいたんで、本日のコメ返となりました。

ふむふむ。

何だかんだおっしゃって、ゆだっち様も今週末の「心配ないさ」では空いてるキャラ
スロを利用してキャラデリループをするのですね。(ワカリマス

そして、攻撃レジェンド書を量産してウハウハの予定ですね。なんてエロい。。。

検討をご祈念申し上げます。




次いではクレ様です。

クレさん

そ、そんなに褒められたら照れるじゃないですかっ!

今回UPした記事も大した内容ではなかったのに、最大限の賛辞を実に短い言葉で言い
表していただきました。

ありがたいことです。




あ、次はもも様ですか。

ももちゃん

そうですか。勉強になりましたか。キチンと辞書を調べた甲斐があったってモンです。

ぇ? 私のれもたん・・・@@? いや、れもは僕の嫁だったはずですがいつの間に
僕は捨てられたんでしょうか・・・。号(┳Д┳)泣

ま、まぁあれですよ。あげませんから!(ボソリ




お、続いては愛する奥様の登場ですヵ・・・\(//∇//)\

「・・・。」


「え・・・?」




れも

ええええええええええええええっ!?


あ、すみません。妄想の世界に引きこもりかけましたよ、はい。

風邪ひくからパンツくらいはいた方がいいですよ。




お、svbrさん。ひさコメ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

svbrさん

ん・・・?

A2増えた・・・だと?

俺の魔法防御2増えたのと交換しろやぁぁぁぁぁ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


すみません。取り乱してしまいました。




気を取り直して、最後に、ぽぽ様の登場ですね。

最近僕のブログによく足を運んでくれる読者様で、毎回コメもいれてくれる大切な
読者様です。


ほほぉ・・・。


なるほど・・・。


そうですか・・・。



ぽぽさん


って埋めるぞ! ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ



う~ん、ネタ無くて飲みながら深夜に記事を書くとこうなる訳ですね。




はっ!

今気付いたんですが、コメ返に対するコメントってしづらいです・・・よね?

やばい、この記事に対するコメントが入らない気が。。。



ここは読者様の文章作成能力に期待だな。v( ̄∇ ̄)ニヤッ



でぁでぁ♪
スポンサーサイト


Comments

No title 
ネタのないのを、
素晴らしい前置きで
自分さえもごまかそうとしたのに、
無理でしたか^^
いやぁ、記事面白いので、
頑張って欲しいですね!
   
 
No title 
あれ?  おかしいぞ?  コメったのに1回分しかコメ辺がない!!!

神様だと言う割には(ry

ネタは作るもんですよ?  たとえそれがレベアップのSSしかないときでも←

とりあえず、UGの回数分の書は量産したいと思いますw  投げとメルセ、キャノン、デーモンの武器くらいはやりたいなぁ^^;  全部両手武器だしww

Σ(゚Д゚;)  時間かかるけど混沌でAイヤも作れる・・・のかな?
 
No title 
こういう記事の書き方もあるんだね~。

ボキャ貧の華には思いもつかなかった (^-^;

頭の回転が早い人は違うねw

(褒めたら、どうなるのかに期待・・・
 
No title 
変態
 
 
そうですね!
風邪を引いてはなんにもならん!
って事で 鋼のパンツと毛糸のパンツで ガードしますV(^-^)V

昨日 ネタ作りに協力しようと 墓出したのになぁ…
 
No title 

変態
 
No title 
コメントに対するコメ返に対するコメントですな
いい反応です
ブログ1周年したし書いてこよっと
 
 
変態
 
No title 
変態
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login