はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

辞書で調べてみたこと


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪


さてさて今日のメイポですが、E2時間は奥様と要塞クエの続きをやっていた訳で
すが、また「装備強化リベンジ!」とか思ってしまった訳ですよ。


【わるーあがき(悪足掻き)】
しても仕方のないことを、焦ってあれこれと試みること。


そう、その通りなんですよ。

悪あがきと分かっていても、やりたくなるのが強化なんですよね~。

まぁ、前回同様(→NEXON様… )攻撃イヤを作るべく、Mハートイヤに8周年書
をペタペタ。

20%書

10連敗後にようやく成功www


これに「驚きの混沌書」を貼って行く訳ですが、書を持っている3キャラがすべて
Mイヤを装備するLvに達していないため、ここは「大工の魂」な訳です。


今って10万メルを払えばスキル習得できるんですねwww

大工の魂convert_20111204175951

3キャラに大工の魂を習得させて準備完了!v(。・ω・。)ィェィ♪




【藁(わら)にも縋(すが)る】
切羽詰まった時には、頼りにならないものでも頼りにすることの例え。


はい、そうですね。溺れる者は藁だろうが何だろうがつかむ訳ですよ。



何か、スリピのサウナで書を貼ると成功率が上がるとかって都市伝説ですね。

賊は・・・って前提付きだった気がしますが、そこはほら、藁にも縋っている訳です
ね、はいw


さぁぁぁぁぁぁ 行きますよぉぉぉぉぉ!

BTMサウナ

高級サウナでリベンジぃぃぃぃぃぃぃぃ!

DBサウナ

泣けるわ・・・号(┳Д┳)泣




「・・・。」


「え?」


「もう1キャラはどうしたんだ?」です・・・か・・・?



察しろやぁぁぁぁぁぁ! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



って、ええ成功しましたよ、はい。

成功



魔法防御が2増えましたけどナニカ・・・!?

Mイヤ


結局、前回と合わせて驚きの混沌書を7回貼りましたが、Aが増えることは1回も
ありませんでした・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


まぁ、次回メンテでまたこのクエあるようなんで、また頑張るですよw





そうそう、こんな時はやっぱりアレですよ。

ぱんちゅ

奥様のぱんちゅのぞいて癒される訳ですね、はいw



【変態(へんたい)】
普通の状態とちがうこと。異常なまたは病的な状態。


やかましいわっ!www



でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ぽぽさん
いやいや、何ヶ月とかじゃなくて何年って話ですよw
このキャラは途中あまりやってなかったのと、Lv上げ必死にやるタイプじゃなく、
気が向いた時にガーってやるタイプなんでw

>壱号さん
ぇ?SSと文章のレベルが違うとな@@?どっちが↑でどっちが↓か分からんぞw
あ、おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが�☆ ヾ(・ω・。)ノ
コイン集めガンバですよ。次の心配ないさがラストですからねw

>ぴすさん
な、なんですと!? エウレルからヘネ行きのポタがあるですと・・・?
まじかぁぁぁ。知らんかった。。。(泣
ぴすさん土曜は仕事だったんだっけ?今週末はがんっばですよぉ♪


Comments

No title 
変態っ
 
No title 
辞書の解説付きで、とてもわかりやすく、
勉強になりました!
トータルな感想は、
『ぷッ』

そして、『私のれもたんのパンツのぞいちゃダメ!』

 
 
パンツ…
見れた?
最近 はいてないんだけど…
 
No title 
どんまいです
A2増えたもんねっ!
 
No title 
変態っ
 
No title 
この流れに乗るぜ!!!

変態っ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login