はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

CDL(キャラデリループ)


Category: 活動日記   Tags: ---
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

はなぷデス♪


めっきり寒くなって来たようですが、なぜか今年はそんなに寒いって感じないんです
よね。気のせいか、はたまた鈍感になったのか。。。

まぁ皆さんも風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしください。


さて、土曜日の今日は「心配ないさ」の支給日。

比較的時間に余裕があったので、レジェンド書GETぉ!のために、キャラデリループ
(表現正しい?)なんぞをやってました。


新キャラ作って、
1キャラ作成

ちゃっちゃと育成し、
2育成

13Lvになったらヘネシスへ帰還書で飛びます。
3帰還書

この時注意するのは帰還書代と後で使う倉庫代の合計600メルを貯めておくこと。
まぁ、普通にやってれば貯まる訳ですが。



で、コインをもらい、
4心配ないさ

レジェンド書を買って、
5書購入

※攻撃書を買う場合はログインしてもらえる2枚を追加すれば合計12枚になります。

倉庫に放り込んでおしまい!
6倉庫保管


このあと、このキャラを削除して新規にキャラ作って同じことを繰り返す訳ですが、
1時間で6回ほどループ出来ますかね。


「心配ないさ」は後1回あるので、時間のある方はやってみては如何でしょうか?

何も必死に頑張って何回・何十回もやらなくても、10分程度で1回出来ますから、
それでレジェンド書が漏れなくGET出来るってのはオイシイかと。






さて、この日のE2時間は奥様とモンパに行ってまして、奥様のキャノンも無事に
121Lvになり育成終了。

もんぱ

SS取り損ねましたが オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


残りのE2時間と夜は、新職出て途中だった要塞クエを奥様とマッタリ進めていま
した。

要塞


チャットしてたらメルガ切れてて、流れ弾に当たって墓出しましたwww

墓


なんか久々に墓出した気がするんですが、新職強くて中々墓落とさないからむしろ
新鮮だったりするなぁ・・・なんて考えるボクはMでしょうか。


それでもLvがあがって、斬り185Lvに。

185LV

年内カンスト・・・とか思っていましたが、ノンビリ育てよう、うんw


そんなこんなで今日はおしまい。

でぁでぁ♪



【おまけ】

キャラデリループやってて思ったんですが、結界張って眠りについた王様が目覚めて
こう言う訳ですよ。

結界1


でもね・・・

結界2

ってあなた、100年以上寝てたんですよねwww





(以下コメ返)

>ゆだっち
まさしく愛の力です!愛がチャージされるのですよ!(キリッ!
って奥様の手のひらで転がされてるばかりか、玉乗りまでさせられてほぼ奥様のペット
状態になってる訳ですがねwww

>ももちゃん
発案は僕じゃなくてれもですよ。。。何の拍子か分からないけど、突然思いついた様
で、いきなりモンパの途中に玉乗り始めたのだよwww

>響木ちゃん
そうだね~、玉乗りスキルにしたら確かにパクリだわwww
SSは15~20回くらい撮りました。モンパのMAPの中で何やってんだ!wって
感じでしたがね。

>れも
ネタ提供あざーっすw
子供じみてるが楽しかったぞ。キャノン育成お疲れ様。やっと既存職戻れるね。斬り
と投げは仲良くノンビリ育てようね。

>かずさん
出張先からわざわざコメ.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
かずさんもタイトルで釣られた一人ですね(ぷぷぷw
奥様とは仲良しだぞ。また既存職も一緒に育てて、同時にカンスト目指すですよw

>ぽぽさん
残念どころかもう発動しないスキルですよwww
さくらでお待ちしてます。今のメインは今回の記事に出ている斬りなんで、さくらに
お越しの際は適当に録送ってくだしぁ。先に内緒でもいただけるとありがたいデス♪


Comments

No title 
185とかすごいなぁ~…

そこまでくるのに何ヶ月くらい

かかりました?
 
No title 
は、はなぷさん・・・・
SSと文章のレベルが違うよう><;;;

次の心配ないさはレジェントコインいっぱい貰ってみようかなあ( ´艸`)


斬り185おめでとう!!!
 
 
ぷーさんぷーさんエウレル?の一番右にタダでヘネに行けるポータルありますよ><
ぷーさんいっぱいるーぷしてますな><
俺も来週こそは・・・。
 
No title 
そんなにループして強化して~ってか!?

思いつかないけど、めんどくさい^^;  けど、やりそうな予感ww

ちょうどスロット1個空いてるしね~w
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login