はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

新スキル覚えたよ!


Category: 活動日記   Tags: ---
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

はなぷデス♪


あー、あれだ。今日は特に書くことがないのですよ;w;


昨日・今日とDKで奥様とモンパ行ったり・・・

もんぱ1

モンパ行ったり・・・

もんぱ2



そんなこんなでDKも110Lvになりましたw

DK110.png



そうそう、110Lvになったので新しいスキルを覚えました!☆彡


このスキルは単独では発動出来ない特殊なスキルです。
つまり2人で連携しなければ発動出来ない訳です。

更に、もう1人の職はキャノンじゃないといけないって言う何とも厄介なスキル。


しかし、こんな難しいスキルをよくNEXONも実装しましたね。
まさにプレイヤー魂をくすぐるスキルです。


僕もメイポを初めて何年にもなりますし、色んな職も経験して来ました。
カンストキャラもいますし、このスキルくらい発動出来ないようでは引退すら考え
なければなりません。


奥様と何度もチャレンジし、ようやくコツをつかみました。


読者の皆様だけに特別にご披露します!!!



行きますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!







新スキル「玉(樽)乗り」!!!

玉乗り


あれ・・・?



やっちまいましたか・・・ね?



PETの麦酒もドン引きしている模様。。。(>_<)

腹減ってるだけですがwww



そんなことをして遊んでいるうちに、DK111Lvになりましたw

DK111.png


今日はネタなかったんですよ、ホントw(サーセン

次回は頑張ります!


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ももちゃん
確かにもらえなかった方がこんな苦しみを味わずに済んだかもねwww
強化運は本当に無いのですよ。書の成功運上げるために斬りの器用さMAXにしまし
たが、全く効果が上がってる気がしないwww

>ゆだっち
失敗は成功の母ってさ・・・。これまでひたすら失敗続きでお母さんが出てくる気配
が全くないんですが、どうしたら良いんでしょ?w
桜のガンダム待ってるじぇ!w!

>れも
キャノン頑張ろうね~。僕もDKガンバるぅ。
既存職復帰って、別に斬りじゃなくても良い訳で、DKも4次させたいからキャノン
が121になるまでお付き合いしますよw

>かずさん
あれだ。僕は慈愛に満ち溢れている人なので、僕が失敗することで、かずさんとか他
の人の成功率が上がるなら喜んでこの身を捧げましょう!
かずさん 爆発しろ!(ボソリ (怒`・ω・´)ムキッ

>ぽぽさん
1+1は30Lvと70Lvの時にもらえるアイテムで、30Lv・70Lvまでに
貯めた経験値を封入したアイテムをもらえる訳です。(12月14日までかな?)
メインの鯖はさくらですよ♪ 友達大歓迎ですw


Comments

No title 
すげぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

玉乗りって初めて見た!!!!  これぞまさしく愛の力(キリッ

スキル効果はアレですね?  愛の力がチャージされるんですね!? わかります。

ガンダムは暇つぶしに行きますb
 
No title 
新しいスキルって…・。

まじに、あれ、知らない何だ??
って、焦っちゃいましたよ…。

麦酒と一緒にどん引きしました><;

ネタのために頑張ってるぷ~さんの努力はかうけどね!
 
No title 
これは絶妙www イイSS撮りましたなぁw
キャノンもスキル改変で、樽ころがしは樽乗りにすればいいのに・・・と思いつつ、そうなったらほんまにDKのパクリですね!
あ、ドラゴンナイトじゃなくて、ドンキーコングの方ね。
 
 
何気なく 樽に乗れないかなぁ…
なんて 子供みたいな事を言ってみたら
チャレンジしてくれた!
何枚SS撮ったかしら…

おまけに スキル扱いにしちゃうんだから さすが 旦那様です(^w^)

この程度の頭しかない アタシに付き合ってくれてありがとねっo(^-^)o
 
 
さわでぃ~かっぷ(⌒‐⌒)

タイトル見て、マジメにスキルの名前を想像したボクって・・・(;´Д`)

奥さんを置いてきぼりにしたので、絶交してやる!と思ったけど、やっぱり愛して痛んだな♪

わざわざ、ハノイからカキコした ボクって、やっぱりいいひとですね( ̄∇ ̄*)ゞ
 
No title 
厄介なわりには残念なスキルですね…w

デーモン四次したら、さくらでつくろうと思います!

待っててくださいね☆
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login