はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

潤いたいのよっ!!!


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

そう言えば最近、BGと神殿にしか行ってない。。。

BGと神殿っばかりって冷静に考えると、

こんな怖そうなおっさん達や・・・
日狸金融


こんな中身何が入ってるか分からんのとか・・・
神殿


むさくるしいにもほどがある!!!!!



ああ、あれだ!潤いを求めて旅に出よう・・・!


まずは「おねぇたま」♪

て、鉄砲って アナタ・・・@@? いきなり撃たんでもよいでしょがっ!
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ
anego2.png


メゲずに、次は「お姫様」!!!

こ、こわいですぅぅぅぅぅ(ガクガクブルブル  お邪魔しましたぁぁぁぁ
姫


(゚ω゚;)。o○(は!?) そう言えば、この方がいましたね。。。

イルヴァータちゃん!!!!!
いるば2



へ~ そのレーザーって ずいぶん遠くまで届くんだねー♪
いるば3

ほほぉ・・・何か光に包まれちゃって 神々しいぞ!(はぁといるば4


てか・・・
いる7
いい加減にせいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!
集中砲火とか 痛いやん・・・(涙)

全く潤わないので(アタリマエ?)、友の咲ちゃんに会いに行きましたw
潤い

その時の会話↓
欲求不満

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
欲求不満ちゃうわ!!!
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

んー。やっぱ、欲求不満かも・・・。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

のし!w!

【追記】
Twitter友のせいちゃんのブログ→コチラ

こらwww 話し作るなwww

まぁ、受験お疲れさま。
YAHOO知恵袋を使ったとか使ってないとか…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




Comments

 
ぬ!?

はなたん 欲求不満だったのか・・・

アタイが復活するまで 待ってなさい!(上から目線で)

 
No title 
初※♪♪
わーぃ♪♪v-8

はなs欲求不満おめっとぉぉぉおぉぉ♪♪

健全にがんばりまっしょぉwww
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login