はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

NEXON様・・・


Category: 活動日記   Tags: ---
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

はなぷデス♪


今日は(も?)まったりです。

新職育成も一段落し、既存職も12月から育成再開するつもりなんで、さぁ何する
かな・・・って感じです。


そういえば、投げIDの1+1がそのままだったことに気付き、使ってしまおう!
と思いつくw

WH91LV

ワイルドハンターが79Lv→91lvに。


実はメルセの1+1も使ってなかったんで、デーモンの1+1も合わせて使って
しまいましたw

まぁしばらくこいつもお休みなんですがね。。。



さぁ次はアランの武器強化♪

8周年イベントで2連した武器があったんで、残りUG6回に60%書をペタペタ
貼る簡単なお仕事w


結果、4回成功(成功率=67%)で、書運の無いボク的にはまぁまぁでしょうかw

M武器



さてここで調子に乗ってイヤ強化に乗り出した訳です。

素材はこちら。

Mイヤ

はい、Mイヤですね。

以前にアランでBπにこもっていた時に大量にストックしていた訳ですよ。


それにこれ。

A書

8周年の攻撃アクセ書をペタペタ貼って、「軍団長クエ」でもらった「驚きの混沌書」
を貼るわけですよ。



さぁ行きますか!!!


闇1

ほ、ほほぉ・・・


闇2

あはは。。。

闇3

「・・・。」



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

うが


NEXON様・・・

16連敗とかどこが成功率20%なのか教えてください。。。号(┳Д┳)泣




まぁ17回目で出来たからいいや。(ゼイゼイ・・・

さて、驚きの混沌だっ♪




「・・・。」


混沌めるせ



あ、あれですよ。これくらいは想定内ですから。。。




てな訳で、A書貼って驚きの混沌貼って失敗ってループをこの後2回繰り返した訳
ですが、いよいよその時は来た!

途中経過も悶絶しまくってたのは語るまでもない。


きた

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



さてナンボあがったかな・・・っと♪


「・・・。」


A0.png

はい、A消えたっと!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ



NEXON様

驚きすぎて言葉が出ません。。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!




まぁ全てイベントでもらった書ですし、イヤは狩りでドロしたものですから経済的
損失はゼロなんでいいんですがね。


そして険しい強化の道はまだまだ続くのでしたw


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
デーモン2体目の70Lv オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! お疲れ様でした。
また先走っちゃってゴメンよぉ; INできる時は遊んでください。。。
12月からは既存職を一緒にできるといいなぁ。

>華ちゃん
節度ある上げ方って分かるんですが、60Lv位まではサクサク上がっちゃったん
で、もう勢いで上げちゃえ!って感じだったのです。気を付けますです、はい!

>ゆだっち
やっぱ怒るよ・・・ね・・・(T . T)
18連休いいなぁ・・・。きっとその間は○○になるんですね!v( ̄∇ ̄)ニヤリッ
デーモン育成まったりがんばってね~♪

>ぽぽさん
ようこそ&初コメありがとです! ま、毎日見に来ていただけると!(◎_◎;)
更新ガンバラネバ・・・。 花梨は友のカンスト祝いに行った時に作った10Lvキャラ
だけです(>_<) 受験頑張ってくださいね~!あ、ピンクロリータはPアイテムの服ですが、
友とか家族に「ピンクロリータって何?」とか聞いちゃダメですよ♪


Comments

No title 
もらえなくてよかった!
と思えるような…・記事ですね。

いやいや、まだあきらめないぞ?

しかし、ほんとに強化運がないのか、たまたまなのか、
どまでした!
 
No title 
まぁ・・・なんだ・・・その・・・どーんまいっ!!

失敗は成功の母であるって誰かが言ってたよ!!!

一息着いたら桜のガンダム動かそうかしらww

ピンクロリータにあえて触れなかったんだけども、アレはピンクロ○○○だよね?ww
 
No title 
おめありです^^

来月って 明日からですよね?

キャノンが121になるまで
既存職には 戻れません・・・
先は まだ長い(¬д¬。) ジーーーッ

休みの日に、もう少し頑張れるといいんだけど
ちょいと 体が持たない状態なんですの;;

先に、どんどん やってくださいな^^
既存職に関しては 何もいいませんから^^;
 
No title 
さわDかっぷw

A強化、混沌おめかっぷーw

さすがぷ~さん、期待通りやってくれるね!って感じです。

どこが20%かと言うと、この前スカでもしゃべった通り、僕はイヤリングのA付き2連勝と紫アイゼンA付きの、合計3連でして・・・

20%の3連と言う事は、失敗12(4×3)に支えられてる訳で、その内ぷ~さんが12回を負担してくれてた訳ですね。

ぁ、魔力の15%もイヤリングについたので、その分もぷ~さんが支えてくれていたのですね!

 ↑ こう書くと、かずsがめっちゃ強化運が有るように読めるけど、いったいいくつのお釈迦を作ったか、分かりませぬ・・・・・
 
No title 
1+1って、使うまで経験値溜まり続けるんですか?

書はドンマイです…><

メインは何鯖ですか?

できたら作ります。

友達になっていただきたいので…
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login