はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ある日の会話


Category: 活動日記   Tags: ---
*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ~=)>△<)ヮ~ォ

はなぷデス♪


さて、土曜に無事に1体目のデーモンを121Lvまで育て、話は日曜に続く訳ですが、
前回の記事でも書いた通り、別IDのリンクスキル用にもう1体デーモンを育てにゃ
いかん訳ですよ。

そして日曜日を迎える訳ですが、頑張りましたよ。

30Lvまではエーデルの奥(ガリガリとか)でひたすら狩り、1+1で36Lvに
してからドレイクで狩りつつチケット集め。

それからモンパ行ってからチケ切れた後はプラティアンの草原で狩りつつまたチケを
集めてまたモンパ。。。


そしてその時は来ました。

70Lv.png




いやあれですよ。

土曜日に奥様と仲良く一緒にデーモンを121lvにしたのは前回記事(→「復帰へ
秒読み!?」
)の通りなんですがね。

実は奥様もメインのIDが2つあって、奥様もリンクスキル用にもう1体デーモンを
育成する予定だったんですが、日曜は仕事だったんで「先にやってていいよ~♪」
って優しいお言葉をいただいていた訳ですよw


de-monn70.png


まぁスカやってて、奥様に「70Lvなったどー!v( ̄∇ ̄)ニヤッ 」って話した訳です
が、その後の奥様の反応が前回記事のコメント。。。

無題



その時のスカでの会話を再現すると・・・


ボク:「うぉ!70lvになったぉ!v(。・ω・。)ィェィ♪」
奥様:「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! また先走ってぇぇぇ(キィー」
ボク:「ぇ? 先に上げてていいって言ったよね?」
奥様:「程度ってもんがあるでしょーがぁ!(♯`∧´)」
ボク:「いやでもさっ!先に上げてていいって言ったから・・・(>_<)」
奥様:「つかね!普通1日で70Lvまで上げないでしょ!(怒`・ω・´)ムキッ 」
ボク:「いやでも・・・あ、あがっちゃって・・・」
奥様:「普通60Lv位で待ってるだろーがぁ!ゴルァ( ▼皿▼)=○)Д)゜゜ 」



す、すみませんでしたっ! 号(┳Д┳)泣




まぁそんな訳で今回もやっちまった訳ですが、既存職は奥様と仲良く育てる
訳です。。。

奥様!ご機嫌直してぇぇぇ。(T . T)




あ、軍団長のクエも頑張ってた訳ですが・・・

軍団長

こちらも無事に7キャラ完了w



これで一段落ですw


12月に入ったら、ボチボチ既存職も頑張りますよっとw

でぁでぁ♪




【おまけ】

いちご様! これですねぇぇぇぇぇぇぇ!v(。・ω・。)ィェィ♪

ぴんろりconvert_20111128233107

エロすぎるわwww





(以下コメ返)

>ももちゃん
アバ基本ですよね~。バタフライとか拳王とかプレゼントしてくれるって人がいます
けど基本ですよね。。。。(シクシク  デーモン面白いけど強すぎ(?)なのがタマに
キズ!しばし休憩して気が向いたら育てます←

>かずさん
昨日はいきなりスカ呼ぶからビビったわwww
デーモンのスキルは何でも(ももちゃんに)聞いてください!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

>れも
あーあれだ。きゃのん頑張るんだよ・・・。たぶん今日にはデーモンも70になってる
よ・・・ね・・・?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>ゆだっち
ぇ? 18連休ってなんだぁぁぁぁぁぁぁ!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
悔しいがしっかりデーモン育てるように!


Comments

 
瀕死状態で 70にしましたよ(¬з¬)

少しの間
メイポのIN時間が減るので
可哀想なキャノンに専念しますねぇ~
 
No title 
70お疲れ様でした。 (o_ _)o)) ペコリ

まぁ、れもcの怒りが分からなくもないけど、どちらかというと華は
「あげちゃっていいよ」と言われる、ぷ~さん側に居るかな・・。

節度持ってあげてね?のお達しだけは必ず出るから走り過ぎないようにしてるし・・。
(逆にあげてないと「何で?」と言われる・・

まぁ、次は一緒にあげていかなきゃね~w

 
No title 
そりゃ怒られますよw

でも、さすがと言うかやっぱりと言うか・・・1日で70とか○○ですね!!!

わたくしもぼちぼちデーモン育てていきますよ~^^

18連休?  来月の10~27までですかね?  28は御用納めで出勤して、そこから明けて3まで休みの予定ですwww
 
No title 
初めまして♪

花梨でたまーーーーに活動してる「ぽぽよぽよ(曖昧)」ですっ!

受験のためあまりINできないので

いろんな人のブログ見て楽しんでたのですが、

はなぷさんのがとてもおもしろいのでこれから毎日見させていただきます☆

はなぷさんは花梨では活動されてないんですか?

てかピンクロリータってなんですか?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login