はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

復帰へ秒読み!?


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪

さて、今回のレジェンドアップデートに関するロングランイベントも終盤戦ですね。

メルセ・キャノンの121Lv&70Lvキャラ作成も完了し、ここしばらくはデーモン
を育成していた訳ですが、ようやく目標の121Lvになりましたw

でーもん121


実はメルセ・キャノンの時は僕が先に突っ走ってしまい、奥様から不評を買っていた
訳ですが、デーモンに関しては仲良く同時進行。

僕が121にLvアップした直後に、奥様も無事に121lv達成ですw

れも121


メルセ・キャノンも強かったですが、デーモンは更に輪をかけた強さ。

ほとんど強化もしていない装備・武器でラクラク4次達成とかどうなんでしょ?w

既存職に戻れるか心配だわw



さて今後の予定ですが、デーモンをスキルリンク用にもう1キャラ育成します。

今回121Lvになったキャラは斬りのIDなので、投げID用にもう1キャラを今月中
に70Lvまでにする予定。


それと、イベント関連では、現在7キャラで進行中の「軍団長の証」も明日(日曜日)
には終了して、後は次回パッチまではひたすらコイン集めですかね。。。



そして、12月から開始する経験値イベントでは、いよいよ既存職に復帰です。

はなぷファンのみなさま、お待たせしました!

ぇ?待ってない・・・だと? (怒`・ω・´)ムキッ



しかし、既存職に戻るにあたって、差し迫った問題が。。。


なんと、アバ全滅www

斬りあば

とりあえず、ここから何とかせねば・・・です、はいw



まぁ、そんなこんなで楽しんで遊んでいるレジェンドアップデートですが、最後まで
遊び倒したいと思います。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
キャノンも無事に121Lvになったようで、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
残SPをノーチラスに振ってくれなかったのは残念ですが、次はいよいよデーモン
ですかね。頑張ってデーモンも育ててください!

>かずさん
仕事が忙しいのはいいことだよ、うんw
ももちゃんを未亡人にしないために遅くなってもINする姿勢は立派ですが、ON
寝頻発とか聞いてます。夜のお勤めは大事ですよwww


Comments

No title 
やっぱり、既存職は、基本です!
でも、デーモン楽しかったり^^;
少し育成したいと思っております~。
お互いガンバ!
それとアバは基本…。
 
No title 
さわDかっぷw

夜な夜な奥様を泣かせているかずsです・・・こん^^

その代わりといってなんですが、奥様に泣かされています><

キャノンは分かりやすかったけど、デーモンのスキル振りと、攻撃の仕方を教えてください。
 
No title 
まずは、デーモン121LV ご苦労様でした!

しかーし・・・
やっぱり 突っ走りましたね(¬д¬。) ジーーーッ
2体目のデーモン
1日で70って どうなんでしょ?

結局 おいていかれたじゃないか!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まだ、キャノンも取り残されているってのに・・・

既存職って なんでしたっけ・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…
 
No title 
速いっすね^^;

金曜日にデーモンやり始めて、ようやく50くらいだって言うのにorz

来月は驚異の18連休があるのでデーモンの4次は達成できそうですねw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login