はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あちらこちらでLvアップ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw はなぷデス♪

今日は結構ノンビリだったんで、E2時間はマッタリと「軍団長の証クエ」・「人形
クエ」をキャラチェンジを繰り返してやってました。

人形るーぷ

そこうしている間に、ようやく薬が100個貯まったんで、

薬100個

DKくんに飲ませ&食わせてみました。


【Before】
before_convert_20111121000640.png

ポチポチやってる間にLvが上がり、

DKLVup.png

【After】
after_convert_20111121000707.png

こんな感じにw

150%くらいですかね。おいしくいただきましたwww(合掌





さてさて新職のデーモンですが、昨日3次を済ませたので、今日は1+1を美味しく
いただくところから開始。

Lvup_20111121001247.png

70LvからLvアップを重ね、予定通りに81Lvにw

81Lv


さてここからどうするかな・・・って話ですが、突撃してきましたよ!

Mクルー

Mクルーのミニダンですね♪


81Lvじゃ無理かな?と思いましたが、結構サクサク行けました♪

84Lv位からはかなり狩りやすくなり、90Lvを超えたあたりからは逆に沸きが
追いつかない感じでしょうか・・・。



え? あーはい、今は92Lvまで来ましたw

92Lv_convert_20111121002332.png

まぁ正直、24Lv差もあるのに普通に狩れちゃうのもどうかなぁ・・・と思います
がね。


え? あーはい、神秘もドロしましたw

神秘


モンパのチケットも大分集まったんで、明日はモンパ三昧の予定。

明日には100Lvに到達したいもんです♪


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ぴすさん
つながらないわ落とされまくるわで苦戦しましたよ~w
でも、前回は確かぴすさん6キャラくらい取ってなかったっけ・・・? 僕は前回
3キャラだけなんで、トータルでは変わらないくらい?(前回は狩りに没頭してて
実は忘れてたってのは内緒w)


Comments

No title 
もうデーモンが90って速いですよ!!!

こっちはキャノン106なのにorz

メルセ、デーモン、キャノンの狩場をまとめてみたらいいネタになると思うんですけど、いかがですか?(自分が参考にしたいからなんて言えない
 
No title 
さわDかっぷw

あ=、おそろしや、おそろしや。。。

こっちゃ、タイの洪水以来、10月の決算期末をまたいで、超多忙な毎日。

ももcを未亡人にしない為に(?)毎日なんとか、22:00を目処にINしてますが・・・

まぁ、ももcが待っててくれるという歯止めの御蔭で、メルセも大砲も、デモスも出来てます(なんとか・・・

こんなに急いだパッチや企画を、次々にやられると、反動が怖いと思うのは、僕だけでしょうか・・・・・

あぁ、のんびりまったりやりたいもんだ><
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login