はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

羽根クエ&人形クエ


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃー! はなぷデス♪


そういえば、メルセとキャノンに専用薬(ミミルの湧水とか)が使えるようになり
ましたね。

今日はまず、キャノンの2体目(リンクスキル用)に使ったら転職をしてなかった
ことに気付き、さっそくエルナスでVSカイリンですw

vsカイリン


午後からのE2時間は久々に斬りでガチ狩り。

人形羽根クエ

通称(?)「ガガの羽根クエ」と復活した「人形クエ」を兼ねて、神殿でカリカリ。

以前の城や要塞みたいな上がり方はしませんが、まったりと狩りしてました♪



「羽根クエ」ですが、軍団長の証を50個集めてガガに渡すって簡単なお仕事。

軍団長の証_convert_20111120083352

7日実施した時の報酬は驚きの混沌。

驚き混沌

せめて同一ID内くらいは交換可にして欲しかったのですが贅沢は言わないw

因みに、このクエは現在7キャラで進めています。

羽根くええんとり_20111120083301

「人形クエ」も同時にやってるので、こっちもできる限り集めたいところ。



夜のE2時間は奥様とデーモンを育成。ひたすらモンパに籠っていました。

デーモン

E2時間開始当初、51Lvからスタートしたはずが、なんとこの日のうちに驚きの
70Lvにwwwww

デーモン強すぎてちょっと何だかな~・・・って気はしますがね。


この日はマステマ倒して(←転職クエね)おしまいw

vsマステマ

明日もがんばりますね。

でぁでぁ♪


【おまけ】

ホットタイムイベント、みなさんどうでした?
落とされまくるはログイン出来ないわで、今回も短い10分間でしたね。。。

ほっとたいむ

ボクは何とか6キャラ取れたんでまずまずですかね♪





(以下コメ返)

>かずさん
そろそろキーボーダー卒業したら?まぁ、弓だと余り必要性は感じないのかもしれ
ないけど、今回みたいに新職をやる時だけでも違うと思うけどね。
最初は違和感あるけど、何事も慣れです。是非トライを!w

>ももちゃん
栄寿司うまいですよね~♪今度是非ご一緒しましょ。さしつさされつでホロ酔いに
なった後はグヘヘ・・・(ゲフンゲフンry
そいえばももちゃんもデーモン70Lv達成でしたね。先にオメデソですw




Comments

No title 
よく6キャラいけたねえ;;
うらやましい;3;
さすが6PC;3;
それと前回の記事参考になりました!
上ジャンプが100%でるんで梯子つかむのも一苦労ですε- (´ー`*)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login