はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

その名は斧龍


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw はなぷデス♪

いよいよレジェンド第2弾の「デーモンスレイヤー」が実装されましたね。

早速僕もキャラ作ってやってみました。



これ、自分の知らない間に家族を暗黒の魔法使いに殺されたことを知り・・・

おーぷにんぐ_convert_20111117173212



反旗を翻すって設定なんですが・・・

ぺんだんと



前振りが長いわwww


いや、これで20Lvくらいになってるなら文句は言わんのですがね。

この間にメルセなら2~3体は10Lvに出来ますよ。


まぁ、メイプルの世界観が好き!って方もいらっしゃるので、これはこれで良いの
ですがね♪



あー、取りあえず30Lvにはしてみましたw

転職_convert_20111117173950



そうそう、言い忘れましたがキャラ名は「斧龍(ふりゅう)彡」にしてみました♪

「破龍(はりゅう)」(メルセデス)

破龍

「飛龍(ひりゅう)」(キャノンシューター)

飛龍

に続いて、は→ひ→ふ ってだけの単純なネーミングw


デーモンも2体作って片方を121Lvに、もう片方を70Lvにする予定です。


以前にも書きましたが、メインで動かしているIDが2つあるので、リンクスキル用
にそれぞれ欲しいのですよw


これで、
■投げID:121Lvキャノン+70Lvメルセ+70Lvデーモン
■斬りID:121Lvメルセ+70Lvキャノン+121Lvデーモン
になる予定。

ガンバってLv上げしなくちゃですね♪



さて、今回のメンテでいくつか追加になったイベントがありますね。

まずは「軍団長の証」クエスト。

軍団長の証

期間は11月29日までの2週間。

驚きの混沌書は欲しいのですが、交換不可の模様。
せめて、同一ID内くらいは可として欲しかったところですが、まぁやむなし。


次いでアイテム支給。

ばるーん

50Lvで「ピンキー」、70Lvで「ツイン」ですね。

こちらは12月14日までなので、少し余裕があります。


あとは経験値2倍イベントが追加(12月1日~2日と12月5日~9日)になった
コトと、「人形クエ」再び!ってトコくらいですかね、気になった点は。


そうそう、「人形クエ」復活に伴い、メルセ・キャノン用の経験値アイテムも使える
ようになってましたwww

MC2のバグも修正され、経験値も正しく入るようになったようですから、次回メンテ
まで楽しんで行きたいと思います。


でぁでぁ♪


【おまけ】

釣り竿の期限が切れたので、別ID・別キャラを釣り専用に切り替えました。
奥様サンドイッチで記念撮影w

釣りきゃら

両サイドから竿が刺さってますが。。。





(以下コメ返)

>ゆだっち
おめありがとぃw あー、悲しいお知らせです。シェードに今日行って来ましたが、
経験値が悲しいことに!!!バグか仕様かは分かりませんが、今のままだと、全く
うまくない・・・orz

>ももちゃん
影響おおありですよ!1日全然できなかったんですよ!それも2倍イベあったのに!
ま、まぁパワーアップは確かにしてるかもしれないが。。。

>かずさん
法要なんぞしてたらイベントおわってまうやんかぁぁぁぁぁ!
まぁお蔭様で2台買ったから重婚(?)成立したから良かったのだけどねw

>白ちゃん
1台お亡くなりになって、もう1台(win7)はもうメイポには使わないから、今回
の2台を加えて相変わらずの3台ですよ。怖くないからねぇ♪

>せいちゃん
間違えて40キャラも作らんわwww しかし、せいちゃん廃人だなw
つか、時間なくてそこまで出来んわ。まぁ、12月14日までお互い頑張ろうね~!

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title 
さわDかっぷw

次は当然「屁龍=3」だろうね!?

忙しいから、簡単コメwww
 
No title 
釣りキャラ
30分で消えたよね・・・

新キャラが始まり
これから
新たな「はいひと」ストーリーが・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
No title 
ついにデーモンに入りましたね!!

ってか 混沌欲しいなぁ・・・でも、何キャラでやれるかな・・・。

もう1週間ちょいしかないやん!!  無理だな・・・諦めようorz

それより、シェードが普通のモンスターになってた^^;  カリスマも入らないし、ネクソンさん戻してください!!

2倍イベントって20~22時ですかね?  大判振る舞いで「1日2倍」とかやんねーかなwww
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login