はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

準備が大事♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)


さてさて、早速ですが今日もキャノン育成ですw

と言っても、モンパのチケットが残り2~3枚になってしまったので、昨日みたい
にモンパに籠る訳にも行かず、今日はケンタのミニダンに籠ることにしました。

ケンタ

ここのMAPはすごい効率がいい!って訳じゃないと思うんですが、MAPが狭い
ので鈍足のキャノンでまったり狩るにはいいんじゃないでしょうかね。


どっちみちチケットの切れ端は集めなきゃならないのと、ケンタが130Lvの帯
のレシピをドロするんで、これ狙いですねw


その帯がこれ。

幸運べると

何とか2時間で1枚、こいつのレシピをGETしましたよっとw



そんなこんなで、キャノンは113Lvになりました。

113LV


う~ん・・・。明日には121Lvの予定だったのに、こりゃ無理だなwww


まぁ週末までには何とかなるでしょう。





そうそう、週末と言えばまた「心配ないさ」のイベントがありますね。

経験値1.5倍アイテムも嬉しいですが、13Lv以上のキャラであればクエストが
受けられるみたいなんで、弓の10Lvキャラを全部13Lvにしてみましたw

13↑

5キャラを13Lv↑にしたんで、これでコイン(更に)+100枚GETだぜっ!
(1キャラ調子に乗って15Lvにしちゃったけどwww)


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>かずさん
今日久々にさくら鯖のランク見たんだけど、賊だと197Lv↑じゃないとランク
INしない。。。年内に斬りカンストさせようと思ってたんだけど、新職で遊んで
いるようじゃ無理だなw まぁノンビリやってボクもランクインさせますよっと♪

>れも
やっぱ外しましたか。。。つか、苔ループしてたらネタないだろwww
今日はチケット足りなくてモンパ行けなくてごめんねぇ。ケンタで切れ端150枚
ほど集めたんで、明日は行けるぉー!

>ゆだっち
いやいや、1体はMB取りたいから4次させるけどもう1体はリンクスキル用なんで
3次で終了の予定だぉ。デーモンのリンクスキルも楽しみだね!
こっちはデーモン実装めでにキャノンも121LvにするZEEEEEEEEEEEE!


Comments

No title 
土日で4次できるんじゃないすか?w

キャノンは足遅いので移動が困りますよね><  メルセのあとにやってるから余計に遅く感じますorz

今週のイベントのバフはもらっても使えそうにないですが・・・コインは貰いますよ~b  AP初期化の書もらうぜええええ!!
 
No title 
それだけ、作れるひとは、やっぱり、はいひとっていうんだろうなぁ。
いや、なににもまして、準備万端なのには、頭が下がります><;
 
No title 
さわDかっぷw

いちごcの記事とダブってる~。
書いてすぐなら良かったのに、予約投稿だから、負けちゃったじゃん・・・

負けちゃダメ!

いつも思うんだが、こんな「裏技」って、どこでネタ仕入れてるのかなぁ・・・

僕なんか気付いた時には、もう遅い・・・

せっかく2Pc有るんだから、倉庫も兼ねて、今夜作ってみるかな???

無理そうだ…
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login