はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

苔ル~プ!


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆ はなぷデス♪


さて、最近はイベントもいくつか終わり、若干の余裕が出てきました。

それと今週は、経験値2倍イベントがありますから、イベント時間以外は狩りする気
も起きない訳で(苦笑)、ってことは、イベント時間以外は余裕がある訳ですよw

てな訳で、名工復帰とブログ更新頻度アップに向け頑張りたいと思います!


さてさて、肝心のイベント時間はモンパの「苔」に籠る予定でしたが、問題は・・・

twitter2.png

って話です。


ブログ更新頻度アップとか言いながら、いきなりのピンチですが、そこはブロガーの
腕の見せ所です!





そんな訳で本題に入る訳ですが、↑でも書いた通り、今日は「苔」ループで経験値を
稼ぐ作戦。


苔を狩って・・・
こけ1


苔を狩って・・・
こけ4


そして苔を狩って・・・
こけ2


またまたコケ狩って・・・


更にコケを狩って・・・




コケ・・・
こけ3





コケ・・・






コケコッコぉぉぉぉぉぉぉ!

にわとり



ぇ? 外した・・・?




ですよねぇ。。。


やっぱネタない時はこんなもんですよw



そんなこんなで破龍くんは現在111Lv。

きゃのん111

明日もがんばりますよっとw



でぁでぁ♪



【おまけ】

キャノンのスキルの「ラッキーダイス」。

たま~に「6」が出る。

ダイス

効果は驚きの EXP+30%!!!

ラッキーダイス6

しかし、絶対に1/6の確率では無い気がするwww






(以下コメ返)

>ゆだっち
4次はメルセ・キャノンの各1体で、残りの2体はリンクスキル用だから、3次
でストップだよw デーモンスレイヤーも同じパターンかな。。。
投げの装備とかの件なら何でもどうぞ!分かる範囲で誠心誠意お答えいたしますw

>れも
おれ、別に「はいひと」じゃないから心配いらないと思うぞ。。。
ウンウン。まったりでいいと思うぞ。でもまぁ、新職もガンバルぞ!(それなりにねw

>かずさん
代理育成ってあなた。。。苦行の先に喜びがあるんじゃないですか!w!
でもまぁ、ちょっと余裕が出て来た(?)ようだし、これからがんばりましょーいw

>櫻ちゃん
おひさし~♪ボクの場合、目標たてるのはいいんだけど、大体首を絞めるんだよね。
まぁ落ちついたら斬りに戻るんで、また遊んでくださいなっ!


Comments

No title 
さわDかっぷw

まぁさ、代理育成では面白みが書ける事は否定しません。

「苦節8年」有ってこその、初代カンストとその喜びだからw

でもね、リンクスキル要員の大砲なんて、70にさえなればいい・・・
どうせ本気で育成しないだろう・・・
今は、弐世を「ランクインカンスト」する事に夢中・・・

 上記のような心情と、Play時間がままならないという事情によるものです。

メルセもキャノンも、強すぎるので面白くないとも言えますね。

ボクって、M???
 
No title 
こけで・・・

何も言えません!
ただ 寒いとだけ言いますね(¬д¬。) ジーーーッ

結局、次のこともちゃんと見据えて
先走るのだ・・・

もう マジ付いていけないわぁ~

かげながら 応援するほうに周ります^^
 
No title 
つまり2体は4次させる予定ってことですね!?

わたくしもキャノン育成始めました!  とっとと4次させてデーモンに照準を合わせないと・・・。

ところでデーモンのリンクスキルなんだと思います?  僕はドロ率Upかな~なんて思ってますw

でもそうすっとメルセ、キャノンに比べて使えないなぁ・・・。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login