はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

振り替えたったー♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちw はなぷデス♪


さて、かねてより気になっていた「AP初期化書」。とうとう投げに投入しましたよw

AP書

レジェコイン50枚で、使用期限は7日間。


いやあれですよ。

ボクの投げは1stキャラなんですが、最初なんて何も分からないから、「あ~、装備に
DEX必要なのね♪」ってポチポチDEX上げて、気が付いたら素DEX122。。。

途中で何回か振り替えたものの、それでも100↑あった訳です。(よって低火力は
仕方無いwww)


それがこうなりましたw

振り替え後


999回LUKを押して続けて腱鞘炎になりそうでしたが、この喜びに比べたら何の
その!

クリックする手が滑って別のAP押しちゃわないかと手に汗でしたよw




これでまぁOKなんですが、調子に乗ってここはDEX補正用の装備でも作ろうかと。

ピラテを匠人スキルで作成し、8周年書を2連させたピラテを2個準備。
(残りUGはHP書をペタペタ♪)

ピラテ

んでもって、合成・・・っと。



どぉぉぉぉぉぉぉん!

ピラテ後


DEXどこいった こらっ!www

おまけに潜在もしょぼいやんか! (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



う~ん・・・。DEX装備のはずが完全にHP装備になってしまったwww




さて話は変わってイベントのお話。

11月5日は「心配ないさ」とやらのイベントがありましたね。

心配ないさ

これ、0:00に接続していたキャラだけがもらえるんだと思っていたんですが、どの
キャラでもOKなんですね!【゚Д゚】?!



報酬は1.5倍アイテム×3枚・翡翠・レジェコイン×10枚。

コイン

土曜も同じものがもらえたので、土日合わせてコイン20枚ですよ!

これだけで混沌1枚になります。

同じイベントがあと3回ありますから、取れなかった人も次は頑張りましょう!
(ただし、15Lv以上のキャラ限定のようです。)




そうそう、メルセデスがやっと120Lvになりました!

めるせ120

本当はこの週末までに121Lvの予定でしたが挫折・・・orz


とっとと121Lvにして、イベント報酬のMB貼って、キャノンを育てたいと思い
ます。


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>せいちゃん
斬りにALL15付けたくて頑張っちゃいましたYO!w!
でもリンクは設定したら1日後じゃないと変更できないから、同一IDの別キャラ用
にキャノンもう1つ作るか思案中だったりするw

>れも
出張の時もホテル帰ってやってたんだもの。。。
やること増やしたくないのに、NEXONが次から次へとやること増やすんだもん;;
まぁもらえるモノはもらっておこーじぇ♪

>ももちゃん
リンクスキル優れものだよね~♪
メルセの経験値+10%もいいけど、キャノンのALL15は魅力!HP+5%も賊
には大きいからね!リンクあざーっしたw

>ゆだっち
そうそう。あとはキャノンを70にすればおけ♪
コイン50個は楽勝だろ。↑にも書いたけど、心配ないさだけで20枚×3回稼げる
し、ホットタイムもまだあるからね!


Comments

No title 
ホンテネクとか潜在あれば極振りに戻せるんですもんね~^^b

投げの最終装備は140装備でしょうけど、とりあえずランピ装備できるくらいのD補正は必要そうですね><

いまだに強化してないので真面目に考えなきゃと思うけど動けてない今日この頃。

極振りでもいけなくはなさそうなのでAP書貰ったら極振りにしましょうかね~、問題は補正Dが足りなくてスロンズ装備できなさそうですがwww
 
No title 
さわDかっぷw

ピラテおめかっぷーw

HP強化で認識されたのかなぁ?

7枚ともDEX強化品で合成したら、DEX20になったのかな???

レポート(続編)待ってます^^
 
 
今回のイベントは 全くもって アタシには不利な状態!

休みでも 他の用事でメイポが出来ないとか…(ToT)

まぁ ゆっくりやるか 挫折するか…

はいひとを 少し見習いたいと思います!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login