はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

やっちまったなぁ~(再


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw

さて、新職行く聖の話しですが、キャノンシューターはと言うと、70Lvにして
から「1+1」で81Lvになり、ロイドで85Lvにしてからモココに移動して
95Lvに。

13~16時の経験値イベントさまさまですね♪

んでもって、ミミルの湧水使って一気に100Lvに♪

キャノン100

キャノンは足遅いですが、MAP(特に平坦な)を選べば火力あるし、ダイススキル
で遊びながら出来るから余り苦労はなかったですねw




そんなこんなでメルセデスも頑張ってる訳ですが、キャノンと同様に95Lvにして
からミミルの湧水で100Lvに上げる作戦。


んでもって95Lvっと♪(夜なかの1時過ぎまでかかったけどw)

メルセ95


湧水をぽちっとw





「・・・。」



「あれ・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)」




期限切れ


えええええええええええええええええっ!




くーるぽこ

またやっちまった。。。



湧水

つか、イベント期間中っていつまでよwww


確かキャノンで湧水使ったのが土曜の16:30くらいで、メルセが日曜の1:30
くらいだから、土曜いっぱいで終わってたのかな。。。


まぁ、メゲずにがんばりますよw

でぁでぁ♪



【おまけ】

もはや大砲(キャノン)とは言いがたいんですがっ!【゚Д゚】ハァ?!

無題




(以下コメ返)

>白ちゃん
RD11体って乱獲しすぎだwww以前にRDとかグリ乱獲したら怒られましたw
ワルメン出会えなくて残念だね。。。まぁそのうち素晴らしい出会いが・・・(マテ

>おにちゃん
タイトルかぶり? おにちゃんブログみたがかぶってないのは変えてくれたとか
かな・・・? だとしたらスミマセン(ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!

>れも
キャノンもメルセもお疲れ様。しかし、湧水使用期限切れには泣いたわ。。。こん
な予定じゃなかったんだがな。5Lv狩る気がががが!

>かずさん
AP書はレジェンドコイン50枚でもらえるよ。コインをもらうための簡単な方法
は①ログイン(既存職1枚・新職2枚)②シロップで30分放置(1枚)かな。
詳細はももちゃんに聞いた方がいいよ。まぁ10Lvでいいから新職を作るべし!


Comments

No title 
私は別な意味でやらかしたー

水使おうと思ったらすでに99LVだったというorz

 
No title 
やらかしましたねww  ってかよくありますww

AP振りなおし書ってのは・・・投げに使おうかな^^;  素Dが110もあるから振りすぎて火力がないorz

ベンツとは4次目指して、キャノンは70目指していきます!
 
No title 
あれ、使えないのかぁ。
メルセには使ったんだけどね、
キャノンには、使ってなかった><;
でもさ、キャノンのID では、そんなに
持ってなかったから、それが責めての慰め^^;
 
No title 
湧水どまですね@@;
俺はイベント全然やってなかったから関係ないけど←

キャノンは弾使ってる気が全然しません(^_^;)
樽転がしたりでっかい太鼓叩いたり毒の爆弾ぶちまけたり・・・w
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login