はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

人形クエの結果報告♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

恒例のコメ返からですが、最近更新率が落ちており、コメ返遅くなって申し訳アリマセン。
忙しいのをいい訳にしてはいけませんが、是非引き続きご愛読くださいませ♪



>ももちゃん
確認ありまとぉ!日頃の行いですよ、はいwボクも出したの初めてですよ。心の綺麗
なももちゃんならきっと出ますよ!(棒読みw

>白ちゃん
2PCでモンカニとか基本だぞw今回は楽勝だと思ったけど、思いのほか手間取って
しまいました。何とかGOAL出来ましたけどね♪





さて本題。

いよいよ新職が実装されるアップデートを明日に控えた今日、城狩りをチョチョロしてから
人形クエの最後の追い込みをやって来ました。


結論から言えば、投げキャラで100個

投げ100個

斬りキャラで100個

斬り100個

おかげさまで、目標の2IDで100個ずつ集まりました!



7日間のクエも、合計8キャラで終了。スペシャル潜在書も8キャラ×6枚=48枚を
GETしましたよっと♪



早速、既存職用に使えるバナナと露を使ってみる。

まずは投げIDのワイルドハンター。

【Before】
WHbefore_convert_20111019002956.png

4Lv上がったしwww

HWLヴp

んで、こんな感じ。

【After】
WHafter_convert_20111019003024.png




次いで斬りID。

こっちはそのまま斬りに使用しました。

【Before】
きりefore_convert_20111019003327

こっちも1Lvアップ!!!!!

斬りLvうp

んで、こんなカンジにw

【After】
きりfter_convert_20111019003359


最後は結構ギリギリでしたが、何とか間に合ってよかったw



明日からは新職頑張ってみようと思います!


でぁでぁ♪


【おまけ】

友のあゆちゃんが念願の(?)AレイをGETしたとか。。。

ayucArey_convert_20111019004016.png

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ


ん~。アランでJKMの忍耐やらないとなぁ。。。(涙



Comments

No title 
目標達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

それにしても・・・
はいひと・・・

アタシの知らない 女の友が多いのね~(¬д¬。) ジーーーッ
さすが チャラですな・・・
 
No title 
さわDかっぷw

さすが、目標設定・進捗管理がバッチリできる優等生ですね!!!

僕なんか・・・・

今日のパッチで「延長」説が有るから救われたけど、昨夜24時に「最後の1日(7日目)」をやろうとして、出来なかったかずsは、凡人です。

しかも、たったの2キャラ。

バナナ類も、たしか合計で20個ほど・・・

はいひとの足下にも及びませんでしたね・・・
 
No title 
魔IDのほうは、100個集まったけど、せんしID のほうは、少ない。
そんなに集めるなんてすごいなぁ。
7日間のクエも、5キャラだけだったなぁ。
はいひと、恐るべし!
そのうち爪の垢を煎じて。。。
 
No title 
スペシャル潜在覚醒書が48枚とは・・・Σ(´∀`;)

自分はなんか面倒くさくて一回もやらなかったです・・・←

その同じ事を繰り返す事ができる気力羨ましいです(^_^;)

やはり皆さんが言っているはいひとなのか・・・?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login