はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

続・人形集めの日々♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆ はなぷデス♪

例によってコメ返からですよっとw (って旅行中のかずさんだけだが・・・)



>かずさん
会社の慰安旅行だっけ?お疲れ様です。温泉入って酒飲んでむふふ・・・だったの
ですね(ワカリマス なにせtwitterも全くなんでむふふに忙しいのでしょうwww





さて本題。

今日の記事タイトルは「続・人形集めの日々♪」

昨日の記事で、5キャラで人形クエをやってる・・・ってお話をしましたが、実は他
に3キャラやってるですよw



ボクは新職を両方やってみようと思っている訳ですが、IDを別にしないと、同時に
IN出来ないわけですね、はい。

同時にINできないと、MC2とかを2PCで出来ない訳ですね、はい。

2PCでMC2やって、とっとと70Lvにしちゃう作戦ですね、はい。




てな訳で、昨日の記事の5キャラは「斬り」のIDで、今日の3キャラは「投げ」の
IDって訳です。

従って、こっちも新職用の薬100個目指して頑張っていますよ、はい。



まずは「投げ」。

最近は専ら釣りに専念しているカンストキャラです。

投げ

釣り場と未来のヘネシスの往復をする日々。150Lv↑のMOBじゃないと人形ドロ
してくれないんで、ちとメンドイですが、まぁマッタリやってますw




次いで「エヴァン」。

昨日の記事で紹介したDBと同時に作って、そのまま放置してたキャラですね。

えばん

今56Lvかな?因みにこのエヴァンが「AZUR彡」で、DBが「AZUR卍」です。




最後に「ワイルドハンター」。

こいつも昨日紹介のBTMと同時に作って放置してたキャラですねw

WH.png

今日人形集めをしてたらLvが上がって現在72Lvかな。
名前はこっちが「銀恋花」で、BTMが「銀恋華」ですね♪



そう言えば昨日気付いたんですが、WHが何故かこんなモノを・・・

えんじぇりっくれしぴ


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

自動警備ロボットってドロしますっけ???

または、街からこのMAPに来る間に邪魔な雑魚モンスター倒しながら来ましたが、
そのどれか・・・???

まぁいいやw


やふーい! らっきぃぃぃぃぃ!(。=`ω´=)


普段の行いの良さがこういうトコロで現れる。 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


でぁでぁ♪


Comments

No title 
エンジェリックブレスのレシピ、おめ!
確認したら、警備ロボットですね、
そんなところにあるなんて。
日ごろの行い・・・・ですか。
ま、まじめだからねぇ(棒読み

まだ1度も出したことのないものの、ひがみですね、はい^^;
 
No title 
2PCでMCとか…ハジメテキイタΣ(゚д゚lll)

人形クエがんばてください。
5キャラやってるだけでも
すごいと思ってたのにまだ上がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login