はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

人形集めの日々♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪

さてさて、例によってコメ返からいきますかねw



>櫻ちゃん
2回分まとめてでごめんね。前回いただいたコメは、既に記事予約投稿した後だった
もんですから。。。おめありがとデス♪ホンテでも何でも行こうじぇ!嫁以外の覗き?
いや、エロチャラは仕様ですからwww

>ももちゃん
おめありでっす!引っ張った割に・・・って、素晴らしいオチじゃないかぁぁぁぁw
ご挨拶は「ぱんちゅ」←これ基本ですw

>れも
一緒(?)に転職出来て良かったね~♪あの晩、愛を確かめ合ったじゃないか@@;
あのトキの言葉はウソだと言うのねぇぇぇぇぇ!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ
まぁホンテ行こう!てか、証票クエやろう!手伝うからさw

>かずさん
おめあざっすw どうもオチが皆さんから不評なんだがなぜダロ・・・www
文字の乱れも線路の軋みも余り(全く?)関係ない気がするぞw

>いちごちゃん
お手伝い(改めて)ありがとでしたwお嫁に行けないからイケメン紹介しろってあなた!
紹介しようにも、ボクの周りはヘンタイさんばかりですがいいですかね・・・@@?

>ぴすさん
おめありがとね~♪いやいや、ぴすさんの期待に応える素晴らしいオチが用意出来て
良かったですよw 何ならボクのサブといちゃいちゃします?(´・ω・)?プププ






さて本題!


って、まぁタイトル通りの「人形クエ」の話しなんですがね。

取り敢えず、新キャラ実装に備えて100個目指して頑張っている訳ですよ。

7日完了時の「スペシャル潜在書」も出来るだけ集めたいところなんで、狩り出来る
装備があるキャラを稼働させ、頑張ってますYO。


でゎ、キャラ紹介も兼ねて、人形クエの現状報告w


まず斬り。

今メインで稼働しているキャラで、現在183Lv。

斬り

クエ開始当初から地道にやって、既に7日を達成済みです。


次いでアラン。

先日4次をしたばかりの120Lvキャラ。

アラン

こちらも7日間を達成済みですw


そしてDK。

8周年クエでやっと装備を揃えた104Lvキャラ。(装備カスいですがw)

DK_20111015154025.png

現在、4日/7日完了。


更にはワイルドハンター。

ワイルドハンターとバトメが実装された時に作ったキャラで、71Lvにしてからは
ほぼ放置して現在に至るw

BTM.png

このキャラも4日/7日完了。


最後にデュアルブレイド。

このキャラも実装時に作ってそのまま放置。現在のLvは58Lv。久しぶりに動かし
たら面白いので、MC2でも行くかな・・・と思案中w

DB.png



てな訳で、2キャラが7日間完了済みで、3キャラが残り3日って状況ですね。


薬は現在、この5キャラ全部合わせて91個獲得済みです。



3キャラ×3日やれば+9個でちょうど100個になり、なお且つ、5キャラ全て
が7日間を達成できる計算ですねw


頑張りますよっと♪


でぁでぁw


Comments

 
サワディ~かっぷ(^o^)v

社員旅行で皆生温泉に来ています!

いつもながらに、ぷーさんの計画性と実行力には感心します!

僕なんか、旅行来ただけで、ツイも満足に出来てませんけど・・・(;´Д`)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login