はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

愛の行く末♪(続き)


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

恒例のコメ返からっ!



>れも
モミジはたくさんもらって助かりました。お互い無事に転職出来て良かったね~♪
アランの転職場所違うって気付いた時は焦った(笑った)わwww

>かずさん
いやいや、当日まで転職場所気付かんかったわwそれまでは、すっかり二人で一緒
に転職する積りだったんだがね。

>ぴすさん
本日の記事の中でコメントさせていただきますねぇ~♪






さて本題。

本日は、前回記事(→「愛の行く末♪」 )の続編なんですが、前回の記事を読んで
いただいた友の「ぴぃすとん様」から以下のコメントをいただきました。

因みに「ぴぃすとん様」はボクのブログの熱狂的な愛読者様です♪




【↓↓↓「ぴぃすとん様」のコメント↓↓↓】

ぴすsこめ


なるほど・・・。


オチですか・・・。



取り敢えず結論から言えば、奥様も無事に転職し・・・

hanarogu_convert_20111013002229.png


まぁ、前回記事の通り、ボクも無事に転職を済ませており・・・

れもろぐ


ふむ、オチですか・・・。



オチ・・・オチね・・・・




どやぁぁぁぁぁぁぁぁ!

転職


まぁあれですよ。

無事に2人とも転職を終わらせ、愛を確かめ合ったってオチですね♪

ぴすさんも早くいい人見つけよう!(。=`ω´=)






さて、話しは変わって投げなんですが、ワルメンの証票をやっとGETしたので、
「名誉遠征隊」のクエをやってきました。


主催してくれた友の友がINせず、急遽ボクの友チャでもお願いをしたところ、
心優しい「いちご様」が名乗りを上げてくれました。

いちご様 ありがとうございました!



何とか人数を揃え、クエを進めて・・・

クエ


無事に「名誉遠征隊の証票」をいただきました。

証票_convert_20111013003827




ああ、そうそう。

僕は結構 律儀な性格なので、忙しい中をお手伝いに来ていただいた「いちご様」には、
きちんとお礼の言葉を申し上げました。





ぱんちゅ


【本日の教訓】

梯子やロープ下の「はなぷ」には気をつけよう!



でぁでぁ♪


Comments

No title 
二人で転職、おめでとう!
ひっぱたわりに…。

そしていちごちゃんへのお礼が、
ぱんちゅですか、さすがです!
 
No title 
中1日あけて
オチが・・・

気が抜けたわぁ~(¬д¬。) ジーーーッ

愛を確かめ合ったって・・・
いつのまに@@

突っ込みどころ 満載なんですが!

まぁ それはいいとして

証票クエ 完了ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いちごちゃんが来てくれてよかったねぇ^^

肝心なところで 役に立たずすいません;;
 
No title 
さわDかっぷw

このオトシマエ、ドナイしてくれるんじゃ!?ボケェー

まさか、文字の乱れは線路のきしみ・・・とか言うんじゃないでしょうね!?
ぁ、これはちがったかな・・・

ま、「そろって!?」転職おめかっぷー^^

 
No title 
ぱんちゅ見られた。。。

れもぱんが 「気をつけてね」と言って送り出したのは
このことだったのか。。。

もうお嫁にいけないので
お婿さん紹介してください
イケメソ希望!!!
 
おめでと♪ 
転職&標章GETおめでとぉぉぉw

相変わらず仲良しでなによりね^^
嫁以外の覗きの趣味は控えましょう(ぇw

ホンテ今度連れてってちょぉ~♪♪
 
No title 
これがオチ・・・・。
イチャイチャしてる姿なんて見たくないわぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ
なにが愛を確かめあったじゃ!ヽ(`Д´)ノ

まあ、転職おめでとう!(`・ω・´)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login