はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

愛の行く末・・・♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw はなぷデス♪

恒例のコメ返答からw



>ももちゃん
はいひとじゃないんだよ~♪ 一生懸命Lv上げ頑張ってると、箱とかモミジとか出る
んだよ~♪ 脱帽? いや脱ぐのは帽子じゃなく・・・(殴

>櫻ちゃん
おー櫻ちゃんはメルセですか!楽しみだよねーw 時間が合ったら一緒に遊ぼうじぇ!
ワルメンは中々会えないよね。ボクも久しぶりに会いましたwww





さて本題。


アランが120Lvになったので転職でもしようかと。。。

奥様の弓と一緒にしようと前から約束してたんですが、奥様の弓が1週間(?)ほど前
に120Lvになっていたんで、だいぶお待たせしちゃいました。(。´・ω・)スマンスマン



今晩、一緒に転職しようね!

確か、エルナスの官邸からリプレだったよね!

RDとかグリとか一緒に倒そうぜ!

クエ品ドロしなかったら、まぁメルでクエ品買うべ!




あ! そう言えば、何か転職のクエが来てるな。。。

転職クエ




ポチポチっと。

転職2convert_20111010235431



あー。。。



アランの転職はリエン村だった件www



これで、エルナスとかリプレとか行く必要無くなったwww

RDとかグリとか倒す必要も無くなったwww



奥様、がんばろう!うん。




さて、転職するか。。。

転職クエ3

何故かマッハ怒ってはる。。。(泣

転職クエ4convert_20111011000015

ようは、マッハを倒せばいいのね。。。


うらぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!

転職クエ5

ってサクっと終わった・・・。

転職クエ6

倒されたクセに何故かピンピンしているのはどして???

おまけにまだ怒ってはるし。。。(泣



その頃、奥様はRDとかグリとかと格闘中。

船_convert_20111011001455


奥様を助けるべく、リプレへ向かうはなぷ!


無事に奥様は転職出来るのか!?

そして二人は無事に出会うことができるのか・・・。

ああ、二人の行く末は。。。



次回に続く!!!



でぁでぁ♪


Comments

 
まずは、前回のブログのコメ入れようとして すっかり遅くなりました…

もみじ集め ご苦労様でした!
アランも まだ育てるはずじゃなかったはずなのに、急がせてすいません(泣)

昨日の寝る前のツイートは…

サクット 転職終わらせて…(¬з¬)

ちょっと お待たせしちゃいましたが…

続きは 次回にします(^w^)
 
 
!!
続くだってぇぇぇ!!
引っ張ったからには壮大なオチがあるんですねo(・∀・)o
楽しみにしてます(*´ェ`*)
 
No title 
さわDかっぷw

れもぱんのコメントがあたたかい感じだから、続きもあんしんだね^^

僕たちは、ちゃんと一緒に4次したぞ~w
 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
(*´艸`)ふふふww

れもcサクっとソロで倒してたりして・・w
続きのオチがきになりますな・3・

120LV(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login