はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

満喫した!?


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆ はなぷデス♪

コメ返からいきます。2日分まとめてでごめんなさいw



>かずさん
いやだからマクロなんて使っとらんわwww 時間無い時はマクロいいなぁとは思う
が、やはり不正はいくない!ポイントのコメは2回も入れてくれてありがとう。大事
なことなんで2回入れたんですねwww

>白ちゃん
半分正解!どうやら、ルネッサンス実装時にSPが初期化されて、そのまま放置して
いたらこうなった模様デスwww まぁ狩りするのに支障なかったから良かったんだけ
どね♪

>svbrさん
ウンウン。しばらく稼働してなかったからね。でもまぁ、ここ数日は3次しようと思って
Lv上げてたのにこの日まで気付かなかったのは我ながらあふぉだな・・・とw

>蒼さん
ご指摘の通り、Lv上がった時のスキル振りも楽しみではあるんですが、このキャラ
の場合はLv上げが目的で焦ってたのかなw

>ももちゃん
そだね~、つんつんしてコメ忘れる・・・またはコメしてつんつん忘れるとかもある
よねw 例え(ネタ?)にしちゃってごめんね~。ちゃんと気付いてくれててヨカッタw

>せいちゃん
おめありがとぉ!GイヤじゃなくてMハートの予定だがね。A強化品出来たら自慢を
しに行きます!w!

>竜宮島さん
おひさし&コメありがとぉ!俺の場合はPASSはしっかり設定してたんだけどね。
確かに「ちりつも」なんだろうけど、細かいP集めるのも面倒だろうにね・・・。
まぁ被害はタカが知れてるので、気を取り直して頑張りますよっと♪

>れも
高いガーネットだのぉwww まぁ商売でPASS抜きって訳でもないから、小遣い
稼ぎの愉快犯なんだろうね。しかし、キャラデリとか乗っ取りとかされてたら・・・
と思うとゾっとするけどねw





さて本題。

10月9日の24時をもって8周年クエが終了しました。

8周年終了


メインイベント(?)のモミジ集めは結局、

このキャラ(倉庫)3体と・・・

もみじ倉庫1

このキャラ(倉庫)2体と残り1キャラに2000枚ほど貯めました。

モミジ倉庫2

合計すると142,000枚。これにDK装備用に使ったのが22,800枚なので、
〆て165,000枚程度ですかね。


Aイヤ作るのにAアクセ書大量に・・・と思いましたが、箱開けた時にもらったのを
合わせて120枚以上あったので、全部を攻撃両手武器書に替えちゃいましたw

アイテム交換

しばらくペタペタ貼って遊んでみようと思います♪



さてさて、モミジ&箱集めに今回頑張ったアランくんですが、

昨日Lvアップし・・・、

あらん119

本日もLvが上がり・・・、

あらん119

無事、120Lvになりましたw

120LV

転職は明日の夜にでも、奥様と一緒にやってきます!

奥様おまたせしてスミマセンでした。。。(・ω[岩陰]ソォーッ



それ以外では八楽鳥を乱獲していたDKの装備を、同じく八楽鳥からドロする「力
の書」をペタペタ貼ってみたりして遊んでましたね。。。

DK力書

靴と手袋は1/5の成功とか悲惨な結果に!!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ




あとは、8周年イベントとは直接関係ありませんが、性向も予定通り進捗しており、
斬りの「器用さ」がMAXになり、「魅力」は30LvでポケスロもGETし、現在「意思」
を上げてる最中。

斬り性向

これで書の成功率が+10%になったんで、↑のモミジでGETした書も使いつつ、
時間をみて装備・武器を強化しますよっと♪



それ以外では久々にワルメンと投げでご対面し、アクアセットをコンプしてみたりし
ていましたね。

わるめん_convert_20111010113238



8周年の勲章も2キャラで予定通りGETし、なんやかんやで遊び倒した感満載!

個人的には、十分に満喫させて頂いたイベントでしたwww



次はいよいよ新職の実装ですね。

ボクは取り敢えず、キャノンシューター・メルセデスの両方ともやってみる積りデス。

まぁ、MC2が終わる71Lvで一旦終了でしょうがwww


でぁでぁ♪


Comments

No title 
ボックスで120って、一体どんだけ狩ったのやら、
もう、脱帽というしかないですね、
はいひとバンザイ!
 
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。* 
アラン120(★´∀`)ノおめでとぉ+。゚.:。+

キャノンシューターとメルセデス両方やるのねw
櫻はメルセデスが気になるので
ちょとググってからやってみるつもりでいます♪

ワルメン・・
未だ会えない私って運がないのかな;3; (笑

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login