はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

はなぷクォリティ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

土曜&日曜と仕事をしておりまして、今朝も通常より早く出勤。。。

最近(?)マジメに働いているはなぷデス♪

さぁコメ返からいきますかねw



>かずさん
ゴルイヤ(かりんではGイヤ?)の在庫100個位ある気がする。(使わないけどw
30%のファム7連は無理だそ。ファム使うなら10%だと思うぞ。確かに20%を
5連のほうがまだ現実感あるなw

>svbrさん
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)まぢか・・・@@? 確かにそんなに甘くない気もするな。。。
チト調べてみますねー。情報ありがとぉ♪






さて本題。



斬りのLvが上がりましたよ。

182lv

これで182Lvになりましたとさ。

182

今週末までにあと1Lv上げたいもんです。



そういえば斬りの性向も「器用さ」が90Lvになり、おっさんのエフェもハッキリ
クッキリしました。

おっさん

こちらも今週末までにあと10Lv。

このペースなら何とか(何とでも?)なりそうなので、今週末までに魅力を30Lv
まで上げて、ポケスロをGETまで行きたいものです。




さて、最近、久しぶりにちょこちょこINするようになったアランくん。

あらん

ブレイブパイレーツで狩りしてMハートイヤだのモミジだの箱だのを集めている
訳ですが、大変なコトに気付きました。



それがこれ。

すきる



お分かりにならない方(ももちゃんとか・・・)のために、問題の個所をアップにして
みましょう。



どーん!(。=`ω´=)

SP残


残SPが130とか、いつから振ってないんだwww

なんでやねん


ええ、ソッコーでポチポチ上げましたよ。



そこらへんもひっくるめての、はなぷクォリティ♪


でぁでぁ♪


Comments

No title 
さわDかっぷw

とうとう自己暴露したのか、罪の意識にさいなまれて・・・・・

ぷ~sは、もう少し「いいひと」だと思っていたけど、やっぱりチートだったんだ:;

ほんと、ただの「はいひと」だと思っていたのに、マクロに手を染めていたんだね・・・

しかも、130マクロ!

ハンパねぇ!って、この事ぢゃん。

マクロ探知機、一日3個でも、44日かかっちゃう・・・・・
 
No title 
SP再分配したみたいになってるΣ( ̄□ ̄;)
 
No title 
ルネサンスの時にスキル的に効果が変わったのは戻ってるんだよ
それ以来だったってことですね
 
No title 
レベ上がった時のスキル振りが楽しみの一つじゃない?w?
溜めてから一気に振るべきスキルも貯めずに振る俺だからかな・・・?(´Д`)
 
No title 
ツイッターで、つんつんしてると、ついコメ書くの忘れちゃうね。
ツイートでも言ったけど、最初の画像で、わかってましたよ!
初期化の書が出たのかと思ったんですもの。
まぁ、はいひとのぷ~さんには、振ってなくても関係ないのか…。
 
No title 
182レベルおめっとおおー!!!
さすが、ぷーたん・・・!ないすはいひとですなああw

Gイヤ一つ10メルで買います;;;ないしょよろ(*`・ω・)

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login