はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

暫定目標


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちw はなぷデス♪

恒例のコメ返からいきますー!



>れも
一緒に4次ってのを忘れた訳じゃないけど、ちょいLv差開いちゃったからね・・・。
待たせるのも悪いし、ちと時間かかりそうだから先に4次してOKだ。そのうちに
追いつくからねー♪

>ゆだっち
あれだ。メイポやらずに勉強しなさいwww または、メイポやる時間とか決めて、
やるんだ!(と言う悪魔のささやきw






さて、本題の前にまずはご報告。

昨日ですが、斬りが180Lvになったので、秘薬を使って181Lvにしました。

181LV.png

せいちゃん・いちごちゃん・奥様から拡声器頂きました! あざーっす♪

拡声器convert_20110929233954


予定より1日遅れの目標達成です。年内カンストを目指して頑張ろうかな・・・とw
(このキャラは、奥様の投げキャラと一緒にカンストさせようかな・・・などと思案中デス)


それともう1点ご報告。

今回のパッチで魅力100Lvのクエのバグが修正されたようなのので、サクっと
頂いてきましたよw

魅力的なキラキラ

おめめキラキラ~♪

これで名実ともに魅力が100Lvになりました!(★`・ω・)ゞ




とまぁ、前置きはここまでにして、ここからが本題です。

ご存じの通り、昨日ver2.03のアプデがあった訳ですが、今回のパッチの目玉は、

■神秘&幻想の缶詰(~10月19日メンテまで)
■モンステーレイド(~10月19日メンテまで)
■ランダム整形&髪型(~10月26日メンテまで)

だと思いますが、

う~ん・・・

今ひとつ食指が湧かないwww



と言うのも、缶詰は良いもの(混沌とかレシピとかビジター装備とか)が出るよう
ですが、そもそも報酬がランダムですから、「運」なんてものとは無縁のボクに、
良いものを神様が与えてくれるはずもない!(。=`ω´=)

まぁ、それでも地道にボチボチやりますけどね。。。 P使う気はないですけどねw


モンスターレイドに関しては楽しみにしていたものの、実際やってみると、割と
簡単にクリア出来てしまうのと報酬がイマイチ(?)っぽいので、どうしたもの
かと・・・。

まぁ、それでも地道にボチボチやりますけどね。。。(タブン

レイド


あぁそれと、整形&髪型に至っては、それこそほとんど興味がないタイプなんで、
手を付けないような気が・・・。

まぁ、DKくらいはやろうかな・・・とか迷ってはいますがね。

DK.png

実は「顔3」+「刈り上げ」は最強とか思ってたりしてwww



てな訳で、当面の目標は「8周年クエ」が終了する10月9日を期限として一旦
考えたい思います。


「んじゃ具体的な目標は?」って話になる訳ですが、

①紅葉を(追加で)40,000枚GETだぜ!
②性向の「器用さ」をMAXにすっぞ!(斬り)
③Lvもボチボチ上げっぞ!(斬り・アラン・DK)


の3つにしてみましたw


細かく書くと長くなるので、詳細に関しては次回の記事で触れたいと思いますw



さてさて、今日も今日とて城狩りに行っておりまして、本日現在の経験値はこんな
感じ。

EXP_20110930001810.png

180Lvを超えるまでは「未来のヘネシス」には行くまい!と、固く決めていま
したが、晴れて解禁となりましたので、クエストやら要塞デビューもしたいと思い
ます。


でぁでぁ♪


Comments

 
はいひと の はなたんに レベの差が開いたとか…
4レベしか 離れてないじゃん(¬з¬)

そこまで 言われると 先に転職します~!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login