はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ver2.02総括


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

コメ返から始まるはなぷブログ♪



>れも
そこまで行ったら上げろとか酷い・・・(シクシク
自分のペースでやりたいので(と言うか余り気合入れて上げる気がね・・・)、先に
4次しておkだぞぉ♪

>ゆだっち
2日で7つって言っても、キャラ複数だから廃じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!(泣
連休は忙しかったみたいだのw まぁその間に僕はうへへ♪

>かずさん
まぁ嵐の秘薬の効果はLv次第だから、大したLvじゃなきゃ大した効果も無いわなw
もう2Lvってあなた・・・。1Lvが限界ですよ><;

>白ちゃん
秘薬持ち過ぎって、頑張って6キャラ取ったんだもんね♪
あの日はINがなかなか出来ずにイライラしながら秘薬取ったもんだなぁ(遠い目w

>ももちゃん
聖と弓は上げる気はないのですが、貧乏性の私はついつい、もらえるモノはもらって
しまうのですよ・・・。それと、計画立てないとウロウロして何していいか分からん!

>櫻ちゃん
鬼Lv上げと言っても、弓と聖は吸いだからね~♪ 桜ちゃんは嵐の秘薬取らなかった
のかな。。。 まぁ狩りやクエで上げるのが正統派だからね!





さて本題。

今日はver2.03のパッチがあった訳ですが、ということはver2.02が終了した訳でして、
一旦総括をしてみたいと思います。


以前の記事でも書きましたが、目標は以下の3点。

■斬りを180Lvにするぜ!(秘薬込み)
■紅葉を10万枚集めるぜ!
■投げの魅力&意志MAXにすっど!


てな目標だった訳です。



まず斬りの180Lvですが、最終的にはこんな感じ。

EXP_convert_20110929005255

↑は秘薬を使っていない状況なんで、実質は+1Lvで目標達成ナンデスが、途中まで
いいペースで来ていたので、勝手に目標を181Lvにしてしまったんですよwww

斬り


てな訳で、厳密には目標まで▲8%で、目標未達成って感じでしょうかね;w;

とはいえ、当初目標は達成できたので、そこは大目に見て(?)「△」って評価
にしておきましょうwww




続いて紅葉ですが、この倉庫3キャラ分と・・・

紅葉1

他の倉庫キャラ分がこれ。

紅葉2

↑の全てを合計すると、28マス×1000枚×3キャラ+10,994枚なんで、
94,994で「おしい!」って感じですが、実はDKにベリル装備を買い与えて
おりまして、これにかかった紅葉が22,800枚。

従って、総合計では117,794枚で無事目標達成!!!って訳です。

よって、この目標に対する評価は「○」としておきましょう!




最後に投げの性向ですね。

性向

ここは余裕でクリアです♪

残った日数は斬りの「器用さ」を上げ始めておりまして、そちらも65Lvまで来て
います。

まぁ評価としては余裕の「◎」ですかね!



(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 目標が低い・・・? さーせん;w;




余談ですが途中からアランとDKのダイアリークエも目標に追加し進めていましたが、

どーーーーーん!

勲章

2キャラとも何とか取れました!


当初はイベント終了(10月9日)までの土日祭日でやる予定で考えていましたが、
ボチボチやってたらパッチ前に完了出来ましたwww




てな訳でver2.03がスタートする訳ですが、また目標でも立ててやって行きたいと
思います。

でぁでぁ♪


Comments

No title 
れべUP (*・ω・*)⊃【才×〒”┝】

アラン・・・

ん~やっぱり忘れてますね・・・
4次転職は一緒にって言ってたこと・・・

まぁ かなり前のことだから 忘れててもしゃーないわ^^;

無理に押し付けるものでもないしね。

ボチボチやって 転職しますね^^

 
No title 
やっぱり神か Σ(゚Д゚;)

わたくしは・・・とりあえず勉強して乙4取らなきゃないです><

来月22日試験で全く手をつけてない状況ですwww  でもWHを4次させたいしなぁ。。。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login