はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

秘薬ったー♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw はなぷデス♪

恒例のコメ返からすたーと!



>かずさん
カンスト改めておめカップ♪8年越しだったのね。お疲れ様w 2体目の弓ランカー
目指して頑張って下さい。SSは取り放題でどうぞです!

>ももちゃん
内助の功、お疲れ様w ももちゃんいなけりゃかずさんのカンストも怪しかった!?
次はれもと同時にカンスト目指しますよ~♪ また桜へお越し下さいませw






さて本題! 昨日サボってしまったので、二日分をまとめてお送りします。



聖魔のLvが上がったんで、秘薬を使って174Lvにしてみた。

ゆいLvうp



そう言えば、DKのLvが上がったんで、秘薬で102Lvにしてみた。

DKLvうp



弓のLvも上がったんで、秘薬で143Lvに。

弓Lvうp
(こんなメッセージ出たのねwww)



アランのLvも上がって112Lvになり・・・

あらん112


それから113Lvになり・・・

あらん113


んでもって114Lvになり・・・

あらん114


そしてここで秘薬を使って115Lvにしてみた。

あらんLvうp





ああ、そうそう。斬りのLvも上がりましたよ。

斬りLvうp


でもまだ秘薬は使わない!(。=`ω´=)



てな訳で、現在斬りは179Lvの35%です♪

EXP_convert_20110926005541.png


これで6キャラでもらった秘薬も残りは斬りだけになりました。
(投げはカンストに時に使用済み。)


斬りの次のLvアップは28日の予定かな。目標は秘薬を使って180lvでしたが、
1Lv上乗せ出来そうですw


でぁでぁ♪


Comments

No title 
秘薬の鬼だな・・・

アラン そこまで行ったら @2レベで城だな(¬д¬。) ジーーーッ

@2早くあげろよ・・・
 
No title 
神さまや!!!  神さまがおるで!!!

2日で7つも上げるなんて・・・廃神さま、ありがたや~(-人ー)

さて、そんなわたくし、連休は 栃木 → JCと戯れ → 大会 とまともにINできてませんが、ブログ更新してきますよっと。

あれ?  コメント・・・してるよね?   ま、いっかw
 
No title 
さわDかっぷw

嵐の成長秘薬? 嵐? 嵐? アラシだったのかぁ~

嵐の意味がようやく分かった。

1個しか使わず、1Lv上げるだけでは、大してアラシじゃないのよね。。。

タイトル見た時「月末まで、時間が有るのに。。。ボクでさえ、弐世の秘薬は使ってないのに・・・???」って思った。

ぷ~sなら、使用期限までに「もう2Lv」上げてからじゃないのか???
 
No title 
秘薬持ちすぎ( ̄□ ̄;)!!

レベルアップしすぎ…
 
No title 
いろんなキャラをレベアップしまくり、一体ぷ~さんは
どこへ行きつくのでしょうか。。。。
ぁ、すみません、すべてのキャラカンストでしたね!

人並み以下の活動しかしていない私にとっては、
もう、蜘蛛の上の人、まぶしいかぎりの存在です!
(あえて誤字は直さない!
私の辞書には、計画なんて文字はさらさらないので、
計画的な育成ができるのが不思議でなりません。
少しは見習いたいと思います!
 
ほほぉww 
はなcのエログ・・基、ブログ見ると
勉強になるお・3・

嵐の秘薬ってLV上がるんだね~w
もっさり②と名工やってるから
サパーリ知らない事だらけなのれ
助かりまぁす♪

・・しかし鬼LV上げデスナ(・´з`・)v
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login