はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

かずさんカンストおめカップ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

早速コメ返いきますね♪



>れも
もみじの目標は10万枚だから、まだまだ足りない! もっと貢いでも良しwww
また(?)モココでLv上げてしまった。。。(恥ずかしぃぃぃ

>白ちゃん
もろもろおめありがと♪ 箱は貯まると消費欄を圧迫してメンドイよね~。M棒強化
がんばれー。

>いちごちゃん
はいひと言うな!www てか、残り5%位だったんでネタとしてモココで上げた
だけだぞ。普段はモココで上げようなんて思わんゎ(タブン

>かずさん
カンストおめでとー!今日の記事はかずさんのカンスト特集だ!
それはそうと、モココの寄り道は、ももちゃんが愚痴ってたぞ。子供じゃないんだ
から、まっすぐ目的地に行きましょうwww

>ゆだっち
モココ・Dモココはドロもいいしメル稼ぎになるぞぉ。モチロン一確が前提です!
Lvうpおめありまとぉー♪






さて本題!

カンスト


ツイ友のかずさん(かりん鯖)がとうとうカンストして200Lvになった!

Lvうp

う~ん、Lvアップの瞬間のSSもきれいに撮れたwww
(自分の時はアワアワしてて、上手く撮れなかったから何かムカツクがwww)


因みに、↑のSSで梯子にぶら下がってるのがボクです。

刈り上げ・顔3は基本ですから!(キリッ



お祝いの拡声器やらメッセージやらもバンバン流れました。

めっせーじconvert_20110924093604

ふむふむ。
かりん鯖では「いやらしいスプラウトスタンプ」が流行っているのですね。(メモメモw


普段twitterで接している皆さんとも顔を合わせることが出来、楽しいひと時でした。




なんかあれですね。

こう云うの見ると、ボクも頑張ろう!って気持に改めてなりますよね。


投げをカンストさせた後は斬りを育てている訳ですが、「おしっ! 斬りもガンガン
経験値稼いで、カンストさせるぞぉぉぉぉぉぉ!」みたいな。



カンスト・・・



経験値稼いで・・・





墓


ちーん!(合掌www


でぁでぁ♪


Comments

No title 
えろぷーs & 令夫人れもさん & 読者の皆さん!

さわDかっぷw

昨日は、わざわざカンスト式にお越しいただき、光栄です!

週末の祝日のゴールデンタイム、固定などの用事も有った事でしょう。
ますは、心から御礼申し上げます。

いとこから紹介されて始めたメイポ。

昨日もWikiでパッチの変遷を辿ったら、かなり初期(正式運用開始と同時)から、始めていた事を確信しました。

あれから8年、途中4度の「勝手仮引退」を乗り越えて、振り損ないのファーストキャラを、執念と愛着でカンストしました。

これが出来たのも、初期からの友達「きんぐどう」はじめ、多くの友との出会いが有ったからです。

twitterのおかげもあって、ぷ~sはじめ、他鯖の友達まで来てくれたし、とにかくうれしかったです。

花梨弓49位!でのカンスト。

燃え尽きることなく、弐世の「ランカーカンスト」目指します!

これからもよろかっぷーw

PS:
自分で撮ったSSは、会話ログの撮影で精一杯で、アップのSSも有りませんでした。

うまく撮れてて有難かったです。画像いただきますね!

PS2:
かりんで流行っているのは、「えろぷ」です!メモの訂正をお願いします^^
 
No title 
やっぱり、お祝いっていいですよね^^
わざわざ、花梨鯖まで、ありがとう!
また近いうちに、さくら鯖に行くことになりそうだなぁ。
なんせ、はい人がここに…・。
 
No title 
今度のお祝いは誰かな?

何処の鯖かな?  もう全鯖回ろうやwww

立ち会えない&10分くらいしたら落ちましたけど・・・誰もいなかったらどうしようとか思っていましたwww
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login